Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、凪の日。

2016-05-25 08:32:00 | NOIR(A.コッカー)



05/14 撮影 


炭酸浴 の被毛フワフワ効果で、
つま先までふんわりの のあ chan。
からみが少なく、ブラッシングもいつもより滑らか。


この日は、
5/19のオトスコープにそなえ、副作用の強い
抗生物質とステロイドの服飲を辞めて2週間。


朝から旺盛な食欲がもどってきたなー。


・・・と、思っていたらお散歩も自ら ロングコース を歩きました。







元気。元気。



追い越して走り去ろうとする自転車のオニイさんに、
食い下がって併走する負けず嫌いのワンコ。



・・・と、そのあとを追うオバサン。。。


ちょっと恥ずかしい、この日の瀬田川、朝の風景。



久しぶりに、のあのあ らしく元気娘だった数日間。





'みたよ♪' のポチ、・・・で励まされます。
   

にほんブログ村



後記:全耳道切除手術の詳細(NOIRのケース) 
http://ivory.ap.teacup.com/nukunuku/1621.html#readmore



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご連絡 | トップ | 水しぶきの保津川下り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2016-05-26 10:38:45
炭酸浴でフワフワのあちゃん(^o^)/
『 発毛効果はないんかなぁ~ 』とウチの旦那さん(笑)
おかえりなさい( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (Hermit)
2016-05-26 10:44:57
>ピンさん

はつ!( ̄^ ̄)ゞ ただいまもどりましたっ!

発毛効果・・・あるといいんですが・・・
オットさんもいろいろ頑張っているので。。。--;

あ♪ もしかしてあるかも。
汚れ落とし効果が大で、
血行促進効果があるということなので・・・。

返信する
Unknown (pin)
2016-05-28 12:06:34
『それはしなくては!!』と
鼻息が荒い人が…w
返信する
Unknown (Hermit)
2016-05-28 13:14:59
>Pinさん

あはは。やりますか?
サイトによって比率はいろいろですが、重曹とクエン酸で
お手製も作れます。
人間の入浴剤として3:2で我が家はトライしてみましたが、
泡は、市販の炭酸入浴剤のように長持ちせず、
一瞬で消えますが入浴時のお湯の柔らかさ、お肌すべすべ感は
なかなかでした♪
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事