Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあchan とお花見。

2018-03-31 15:25:00 | NOIR(A.コッカー)





アメリカン コッカー S. シルエット: 明るい日差しは影を濃くする。




電車で出かけて、桜の咲きっぷりにびっくり。



京都や滋賀は遅れてるな・・・


と、思っていたら


夕方戻ると家の周りもだいぶ咲いていた。






勢多の唐橋とさくらとのあchan。





・・・ということで、今朝は

のあchan モデルさん よろしく♪










こちらの川沿いは、ずうーっと桜が植えられている。












向こうの橋のその向こうまでね。




きょうはさぁ、気持ちいいから
少し歩いて行ってみる?  by footmark2




おやつのベンチ。おやつのベンチ。
アトちょっとだよ♪ わっせ。わっせ。   by nikukiu




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yさんと山歩き。 | トップ | 四月の山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2018-04-01 09:09:34
こんにちは。
さくら🌸東京はみどりの葉っぱが多くなってきました。
今年は時期が早くて
各地で開催する桜祭り、大変ですね。
シェルエットののあちゃんと桜、芸術的。

桜🌸の東京一の名所近くに勤務している私。
毎日の通勤でたっぷり強制的に見られるので
桜🌸に対する欲が年々減ってます😅

返信する
Unknown (Hermit)
2018-04-02 01:19:57
>えるさん

桜の名所を眺めながら通勤で
桜に食傷気味なんて、ンまー!!
なんて贅沢な♪^m^

それにしても年々開花時期が早まるのって、
困ったものです。
宇野千代の『淡墨の桜』で有名な桜を
来週見に行こうと思ったら、すでに満開・・・。
(T T)当日までに散ってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事