Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

NOIR、お迎え。

2008-06-30 13:54:49 | NOIR(A.コッカー)








ノアちゅあ~~~ん!!



すんごく・すんごーーく、会いたかったんだよぉ♪

(ブラッキー君とブラウニー君に、ちょっと浮気はしたけどね。)






ところで、ペットホテルでのNOIRの様子ですが
預けて丸1日くらいは、食事もトイレも△印なものの、
それ以降は、快食快○。
お散歩の様子も、いつもどおり。

なーんだ、全然心配要らないじゃないの。
っていうか、お世話してくれれば誰でもいいのか、お前は。

でもま、元気でいてくれて、熱烈歓迎してくれて、
おかあさんは・・・(もとい。)  飼い主は、うれしかったよぉ♪








再会を祝してポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ・旅日記 #5 Sunset dance... | トップ | NOIR、日常に戻る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryoko)
2008-06-30 22:27:58
なんとも盛りだくさん・・・
エコトラッキングもケチャックダンス鑑賞も未経験・・・
わぁ~手彫りカヌーに乗ってみた~い!
ケチャック独特の神が降りてきそうな雰囲気も味わってみた~い!
インド洋に沈む夕陽も素晴らしいし・・・
もう羨ましい限りです♪
・・・でそうそう!ノアちゃん!大丈夫だったのね。
良かった!安心しましたね(何々これでまた旅出来るって?)
Hermitさん達が迎えに行き目があったら 電動モップのようにズリズリで駆け寄る(這い寄る)
って表現とってもリアルに想像できましたよ。 
ノアちゃんの腰も砕けんばかりの喜びよう 目見浮かんで微笑ましいです。
良かったね~ノアちゃん!暫く置いて行かれないように見張ってないとね(笑)
返信する
Unknown (Hermit)
2008-06-30 23:15:01
>Ryokoさん

貧乏性って言うんですかねー。
次が何時になるかわからないから、ついがっついちゃって。
それぞれ楽しかったんですけど、まんまと旅行社に
踊らされているようで(踊らされていますがーー;)
なんだかしゃくに触ります。

>腰もくだけんばかりの喜びよう・・・も、
伝わりますね。お互い長毛の洋犬と暮らして
いればこそ。。。
実はボーダー柄好きも共通点の1つって、
気がついてもらえました? ^m^
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2008-07-01 21:19:54
このブログいいなぁ
ノアちゃん可愛い♪
変わりなく元気で何より!

そしてハーミットさんのボーダー♪
あらRyokoさんと一緒?だと思いました
私も大人のマリンが着続けられるようにしたいものです

素晴らしい旅日記ありがとうございました
こうやってブログにしておくのいいなって思いました
私も日記あどころかブログすら書かないようになってきてますが(汗)
ビジュアルで残してあると自分でも後々楽しめそうですね
返信する
Unknown (Hermit)
2008-07-01 22:51:51
>洛中ねずみさん

フランスの漁師さんみたいなボーダー、
若いとき結構流行ったんですよ♪

昨日ビデオのファイルが見当たらなくなるという
おそろしいことが起こったので、老後の楽しみ
にするには、やっぱりアナログのほうがいいかと
かなり不安を感じてきています。^^;

あ、幸いビデオは勝手にとんでもないところに
整理されて入っているのをみつけました。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事