Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ワンコに優しい馬籠宿。

2018-10-25 10:37:00 | NOIR(A.コッカー)





馬籠の駐車場で♡ モテモテののあchan。




2018.10.04

テントをたたんで、チェックアウトの為に軽トラで
来てくれたおじさんにまな板とお箸とアケビの枝を
お土産をいただいて、阿寺渓谷を後にしました。



一路、わがやへ!!


のあchanが、家でお留守番していると
そうなるところですが・・・



帰り道をそれて 馬籠宿 に寄ることに。










外人さん率、高いなー。










妻籠 のひなびた感のほうが好きだけど・・・











駐車場無料だし、ワンコOKのお店で
お昼を食べられるってうれしい♪




門をくぐって見ると、ワンコ同伴者専用の別棟があります。



 


別棟に案内されるオットさんとのあchan。






隔離か・・・のあchanは、人には大人しいけど
犬には、ガウガウ犬。。。


犬棟は、かなり不安です。






旅の最後にふさわしい、季節感も地域色もあるランチ。




でも、幸い貸し切り状態であとから入って来たのは

中国人のカップルのみ。



犬同伴でなければ、本館はもっと素敵そうなのに・・・。
知らないで、空いているから入って来ちゃったのかな。


教えてあげたくても、言葉の壁。。。










まあ、いいかぁ。 



静かに食事するのが一番。と、思っているかもしれないしね。



ね、のあchan。






'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、最終日に水遊びする。 | トップ | はるばると芥川散策。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事