Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ;大切な時間が。

2018-01-26 16:23:00 | NOIR(A.コッカー)








すごく寒いので、今日も午後からのお散歩。


すごく寒いので、ご褒美の おやつ も用意。


えーえー。
用意して家に忘れることも多いけど
今日は、ちゃんと持って来ましたよ♪










その時、
白いものが落ちてきはじめたけど・・・








いただけるものさえ、いただければ
上機嫌で気がつかないのあchan。











あられ 降ってきたよ。もう帰ろう



・・・と、おやつタイム強制終了されるまでは。




nose5
ソ・ソンナ顔スルナヨ。





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあが、固まる朝。 | トップ | のあ:我慢する帰路。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事