Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあが、固まる朝。

2018-01-25 11:45:00 | NOIR(A.コッカー)




先代犬MONのケージと小屋を覗き込むのあ。




今週は、我が家のあたりでも雪の予想だったけれど・・・
冷え込む割に、降ってはいない。



今朝になって、風花程度の雪が庭に残った。


いつも通り、玄関を飛び出るときだけは


元気のいいのあchanは・・・









雪でも雨でも霜でもない初体験に・・・









・・・固まる。


いつも床暖の部屋でヘソ天で寝てるから・・・


nose1



そんなことで、どうするんですか?
MONは、もさもさコートもないのに
いつもお外だったんだよ。
(かわいそうだったな。)










スパルタの母に叱咤され
一応、ニャンコのにおいを追ってみたり
半径二メートルぐらいをうろうろする
マッチ売りの少女 のあchan。













そして、



もういいでしょ?




・・・と、云わんばかりに顔を上げる。





nose7
ショウガナイナー。





散歩は午後にして、家に入ろうか symbol6





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡山:単独山行 | トップ | のあ;大切な時間が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事