Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

レ・ミゼラブル。

2011-02-14 22:40:00 | 山歩き








綿向山には、よくよく縁がないらしい。

出発を明朝に控えて、午前中から激しく雪

夕方、登山延期の決定をした途端・・・


・・・止(や)んだ。



パッキングのお菓子は小分けするため、
開封しているのでヤケ食いしながら荷解きするたびに
体重が人生のワースト値を更新する。

泣きっ面に蜂。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルカラー | トップ | 2011綿向山 1st トライ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tupitupi)
2011-02-15 18:57:39
前回、アップの時の、お写真で、「リュックと水筒が素敵な色だな~」って、思っていたのですが、
そのイラスト、見事にに素敵感を出してる!
「いや~ ホレボレ・・・いい色だ」と。

2度目は、凹むよねぇ~。
でも、「悲惨」じゃないよぉ~。

いつか、見れるよ~、きっと!♪
返信する
Unknown (Hermit)
2011-02-15 20:16:54
>tupitupiさん

ありがとうございます。
リュックは
①背中にあたる部分の堅さと弾力
②容量
③腰ベルト付
④水分とカメラの取り出しやすいポケット
⑤派手じゃない形と色
そして何より
⑥高すぎないお値段
・・・を選択基準にして時間をかけ探したのですが、
実は実際観るとちょっと爬虫類的な色です。
目が慣れるのを期待しています。^^;
「行けなかった」ネタが3回めの正直!!
になりますよ~に。
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2011-02-15 21:38:01
あれーーそうだったのですかぁ
綿向山…近くて遠いですね
でも、そう、山は逃げませんから

それにしても
絵と配置があまりに面白上手で
ふふふとなりました
ごめんなさーい
(体重増加、私もどうにかしないとまずいです)
返信する
Unknown (Hermit)
2011-02-16 09:03:32
>洛中ねずみさん

綿向山、異次元にあるんじゃないかという
気さえしてきますが、25日再度予定を
組みました。お菓子、全部食べなければ良かった。
特に個別包装の飴ちゃん(3袋)ポテチ
小袋まで大急ぎで食べてしまう必要があったのだろうか??
笑っていただいて幸いです。
洛中ねずみさんが2倍の大きさになっても
私のほうが横幅は大きいような気がする
今日この頃。
確認の為、またおあいしましょーね♪
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事