Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、雨空のはざまのお出掛け。

2020-07-28 21:56:00 | NOIR(A.コッカー)




レオン君。あめりちゃん。さくらちゃん。のあchan。



京都のレオン君やアメリちゃんに会えるよ♪・・・

ということで、お天気どんより降り出しそうだけど

2020.07.15
SUNDAY'S BAKE RIVER GARDEN 
@草津川跡地公園クサツココリバ へ。


実は最初の予定のお店が急にワンコNGになっちゃったの。


草津市のお隣の大津市に住んでいながら、ココは
整地している様子を遠目に見ながら、来たのは初めて。


先に着てランチしていたKIKIちゃんママさんと
レオン君・アメリちゃん&ママさんに、
さくらちゃん&ママさんと
私達が後からお茶だけでも♡と、合流。








フットワークのいいママさん達のおかげで、

オシャレスペースにちょっと詳しくなれそうです♡




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山歩き再開。 | トップ | のあ、湖岸で笑う♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2020-07-29 17:51:40
こんにちは。
みんな可愛いですね❤
東京は自粛モード継続なので、ブログとか見て行った気分を味わってます。
普通にあそびに行ける日が来るのをまちながら
桜に癒されて過ごしてます。
返信する
Unknown (Hermit)
2020-07-29 21:11:30
>えるさん こんばんは♪

可愛いですよね。

自粛で京都から県をまたいで来られなかったママさんを中心に久しぶりの逢瀬でした。

滋賀は自然があって、わんこOKのお店が多いので好きだわッと言いつつ三日続けて遊んでいましたが、
この後、又当分は・・・。ಥ_ಥ

世界中がこんな息苦しい思いをしているなんて・・・SFの中の出来事のようです。

えるさん、気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事