Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、湖岸で笑う♡

2020-07-31 11:19:00 | NOIR(A.コッカー)





雲の切れ目の青空の下、会心の笑顔ののあchan。




2020.07.19


長梅雨とコロナ禍の中、ちょっとした雲の切れ目。

京都のコッカーズとママさんが

コロナ自粛から解き放されて連日の滋賀入り。


・・・で、連日のお出掛け。




ウィッシュ君・レオン君・桜ちゃん・ロッキー君とお顔隠したシャルルちゃん。
撮影:レオン君&アメリちゃんママ




前日来られなかったロッキー君&ウィッシュ君も駆けつけ
シャルルちゃんもパパさんママさんと参加。


久しぶりに大勢で、わちゃわちゃ。
気心知れたモデルさんたちの天使の笑顔♪









ラインの記念写真が苦手なのあchanも・・・





撮影:レオン君&アメリちゃんママ



根気よく待ってくれたママさん達のおかげで・・・


ジョインできましたー。




撮影:ウィッシュ君ママ



みんなで、ご褒美のランチ&カフェ。

ANCHOVYアンチョビ 
@におの浜の琵琶湖テラス。





撮影:レオン君&アメリちゃんママ



ワタシのパスタを強奪して、お鼻もアゴもソースだらけ。

みなさんにウケてもきょとんとしてるのあchan。



か・かわいーー♡



ワタシは、拭き拭きで忙しかったけどこういう
シャッターチャンスちゃんとフォローしてくれるから
コッカーズママさん、好きっ♥ ╰(*°▽°*)╯




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、雨空のはざまのお出掛け。 | トップ | のあ、白糸の滝を見る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事