Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、パワーアップ!

2009-06-23 06:04:00 | NOIR(A.コッカー)






今頃の散歩は、
しょっちゅうへたるのあちゃん。


困っている飼い主を横目に
「 かわいそーに。暑いわよねぇ。 」と
通りすがりの人々。


いっそ、マルガリータ(丸刈り)?


・・・と、思いつつも、踏みとどまって
のあちゃんのカットを夏仕様にしてみました。




nose4

あ、あんまり変化なく見えますが・・・









白い点線が、今までのカットライン。


四肢は、スカート風か円柱のようにして
実はお腹も、前半分長めのカットを
前から見えるぎりぎりまでスルスルに刈り上げ。



なにしろ、切り落とした被毛は
NOIRもう一匹分。。。



かかった時間は、いつもの三倍



その結果、のあちゃんの歩きっぷりは・・・






nose4

き、切り過ぎたかもしれない。


飼い主、引きずられる程の歩きっぷり。






無事、作動しているようです。(ほっ。)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢参りⅠ | トップ | お伊勢参りⅡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん)
2009-06-30 10:43:21
はじめまして。
ブログ村から辿り着きました(^^)
黒のコッカーちゃん飼われているんですね♪
カット後のコートの長さが我が子と同じくらいの長さなので自分の犬を見ているような感覚になりとっても可愛く感じました。
ポチ、押して行きますね!
返信する
Unknown (Hermit)
2009-06-30 19:52:44
>ぼたんさん

はじめまして♪
ブログ村から初めてのゲストさん、ようこそ。
さくらちゃん、かわいいですね♪
NOIRに共通項を感じていただけたとしたら
光栄です♪ポチありがとうございます。
あとで、又ゆっくりお邪魔したいと思います♪
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事