Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

NOIR、風が・・・。

2008-12-30 16:47:02 | NOIR(A.コッカー)



朝、風が吹いた。







スカート、全ひっくるかえり。
まぁ、いつも丸見えなので
大勢に影響はないのだけれど。 
nose5



川岸の散歩が、そろそろキツくなる寒さ。



本日、仕事納めです。



にほんブログ村 犬ブログへ




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州の初雪 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぽんぱん)
2008-12-30 19:16:15
ひょとして・・・ドラさんとか来るのかしら?
洛中ねずみさんとか・・・出会うのかしら?

・・という期待を持って以前のブログを見ていました。
もし、そうなら・・・あ~♪ なんて素敵なんだろ・・・ヨロシクです。

↓のブログ。
ノアちゃん、大人になって・・・
で、多分・・・美容院さんで、そういうお褒めの言葉に恥じらんだと・・・そんな表情に見えました~。。。で、ハーミットさん!「ブチャコ・・・?」そりゃ~むくれますよ~。先日、成田空港で、帰国の際、麻薬とかの取締り犬が、職員と共に動き嗅ぎ回って慰安したが・・・。「俺らより、絶対、賢いよな・・」と旦那が言い、深く頷いてしまいました~♪言葉、理解していますって。(特にその空気)人間より・・・。
再度、・・・もし、ドラさん、京都入りなら・・・楽しくねぇ~♪

返信する
Unknown (はんな)
2008-12-30 19:27:50
いつのまにか押し詰まって何もしていないことにあせりを感じつつ、コメントしています。(笑)

自分のブログもなんとか年内のけじめをつけないと・・・なのですが。

ご一緒した記事もアップできないまま流されていて、毎日、気になっています。ごめんなさい。

喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきますが、良いお年を・・・。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Hermit)
2008-12-30 19:31:42
>ぴんぽんぱんさん

のほほ☆ ばれちゃいましたぁ? じつは・・・。

というわけで、正月明けはBlogネタに
困らない感じです。
あ、いえ、決してネタ作りの為だけでは。。。(あせっ。)

麻薬犬・救助犬・聴導犬・盲導犬・・・
どうして、そんなに賢くってイイコなの
というワンコたち。。。いますよね?

ノアの理解力も時々ビックリさせられます。
口には気をつけよう。
+わからない振りしていても、お小言は
言うだけ言っとこう。。。
返信する
Unknown (Hermit)
2008-12-30 19:40:39
>はんなさん

もちろん祝詞を交わす気持ちにはなれないものですが
それでも、年賀のない正月はいっそう寂しさを
感じる物だと、義母をなくした時感じました。

また、新年逢ってくださいね。
洛中ネズミさんがBlogに書いてはりましたが、
次回は映画鑑賞&お食事会なんて、いかがです♪

また、雪が降りそうですね。はんなさんも
ハナちゃんも健康で新年を迎えられますように。

返信する
Unknown (ぴんぽんぱん)
2008-12-31 09:44:24
1年間、ノアちゃんとハーミットさんには、とても癒されました。そう思っている方も多いと思うのです。ハーミットさんのオットさんも含めて感謝致します。ありがとうございました。コトコト黒豆の良い香りがしています。良い御年をお迎え下さい。
さ~、明日は新しい風が!
返信する
Unknown (Ryoko)
2008-12-31 19:03:09
今年の大晦日は家で・・・こうしてノンビリしてます。
明朝早くから おせちなど持参で義母宅です・・・
今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくですm(__)m
どうぞ良いお年を・・・♪
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2008-12-31 21:27:25
今年はステキな出逢いができました事
大変嬉しく思っています。
やんちゃなロッキー共々来年もどうぞ
宜しくお願い致します。

返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2008-12-31 21:44:22
ノアちゃんさらさらヘアーじゃないですかぁ
びゅーっと寒くても
サラサラサラ~いいなぁ

一日遅れましたが
仕事納めお疲れ様でした
そして昨年はお会いできて本当に嬉しかったです
今年も年始から?!ドキドキ

ポレポレ大好き
ハーミットさん憧れの
洛中ねずみは年女ですの モ~っ
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-01 08:35:41
>ぴんぽんぱんさん

^^ 今年は、遊びに来てくださってコメントも。。。
どうもありがとうございました。
仕事を始めて1年。それまでに較べると
Blogはポレポレ感が薄くなってしまったような気がします。
この冬はおせちもパスしてしまって・・・黒豆の香り。。。
まぁ、うらやましい。暖かい年末の香りですね♪
ぴんぽんぱんさんも、良いお年を!!
Blogデヴューお待ちしています!!

返信する
Unknown (gillotfuku)
2009-01-01 15:39:18
明けましておめでとうゴザイマス。
新年早々・・・ずうずうしくスタートしますが。。
今年もよろしくお願いいたします^^。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事