Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

新しい年🎍

2023-05-07 19:47:39 | たべもの







ふう。

NOIRがなくなった後、Blogを休んでいたおかげで、
2023の5月にやっと、年明けにたどり着きました。








NOIRがなくなったのに、年賀状を書き
いつも通りに正月を祝いました。


初詣にも行きました。
去年、NOIRをかわいがってくれた
少年には、逢えませんでした。


そうそう、獅子舞が来てくれた時に
ワタシもNOIRも玄関に出なかったので、
伊勢大神楽の方が、尋ねてくれたそうです。


前年は、コロナでNOIRの
頭を噛んでもらえなかったから・・・
今年はぜひ噛んでもらおうと思っていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿向山:来れたから幸福。 | トップ | 宇佐山:プチ登山。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事