Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、♪みーつけた♪

2010-09-01 10:07:00 | NOIR(A.コッカー)







のあです。nikukiu 



おかーさんは、早起きしてもぐずぐずなので
いっぱいまってから、おさんぽにいきます。

とっても、あついです。









「おかーさん、ひも、ひっぱらないで。」

こーゆうとこ、すずしくてきもちいいんだから。




飼い主:からだ全体、枯れ草・枯葉だらけになるから
    のあの道草好きには、困ってしまいます。



    でも・・・


    今朝はちょっとお手柄でした。










小さい秋 み~つけた♪


だんだんと鈍くなる感覚が
見落としがちになるものを
のあと一緒にいることで、
気付くことが出来ました。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の約束、夏の香り | トップ | み~つけた♪ Ⅱ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2010-09-02 00:35:05
もう紅葉ですか~。
今年は秋がないって聞きますが、急に冬ってどんな感じなんですかね~
外国みたい!
返信する
Unknown (Hermit)
2010-09-02 01:32:34
>くまこさん

ほんと、どんな感じなんでしょ。
夏季から冬季に?
そんなのだけは
外国みたいじゃないほうがいいな。^^;
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2010-09-02 21:00:19
うちの鉢の山紅葉は半日陰でもまだ青々
ちっちゃな秋が羨ましい
毎日ギラギラの京都です
お手柄ノアちゃん
今日も可愛いなー
返信する
Unknown (Hermit)
2010-09-03 10:16:34
>洛中ねずみさん

毎日ギラギラですか・・・
お庭の山紅葉の青みが変化するのは
今年はまだ、さきですね。^^

涼しくなったら、今年はまた市など
覗きたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事