Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、気ままスタイル

2009-09-22 23:53:00 | NOIR(A.コッカー)






ワンコにとって、朝の『くんくん』

大切な情報収集、お便り交換・・・

だそうですが。。。




あっちで、





こっちで、





ちょこっと、歩いてはまた・・・





nose4


せっかくの朝のお楽しみのジャマはしたくない。

ワンコの交流に干渉もしたくない。

少し前までの暑い日のように

座り込まれるよりは、たしかに、マシかもしれないけれど・・・

でもね。。。

オカーサンにもじかんのつごうっていうものがありますから。


nose3





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 初体験 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2009-09-24 16:37:13
ふふふふ
そうですよねー
オカーサンは結構忙しいですもん
でもでも
くんくんノアちゃん可愛いなぁ

この記事好きです♪

追伸
↓の記事で革のバックもすぐにわかりました
ますます使い込まれているかんじ
あれ、ほんと素敵だったなぁ
着物に革の鞄という取り合わせもいいです!
返信する
Unknown (Hermit)
2009-09-24 17:58:37
>洛中ねずみさん

このところ、楽しいこと続きではありますが
Pole pole ペースから、はずれています。
なんだか、われながら目が廻ります。

この記事は、ちょっといつものPole pole
らしくて、自分でもホッとします。^m^

追伸のお返事:
西武の中にあった、あのバッグを買ったお店が
なくなってしまいました。
色違い、サイズ違いを定番商品的に奥に
ディスプレーしてあって、大好きなお店だったのに。。。
今のバッグがますます年期が入りそうです^^;
返信する
Unknown (はんな)
2010-08-09 13:53:27
暑いですね。
のあちゃんもさぞかし暑い???
でも、お散歩のときは元気でしょうか?

私は友人に泣きつかれて、これから仔猫3匹の里親探しに奔走しなければならなくなりました。
「里親募集」のフライヤーを貼ってくれそうな場所をご存知でしたらまた教えていただけたら有難いです。(近日中にブログにこちらの状況をアップします)

ホントは飼いたいのですが、自分が自立してないので、ここで猫を飼ってしまうとそこにまた依存するので・・・。

Hermitさんのように、自分がしっかりしないと、生き物飼う資格は無いです。

のあちゃん、暑いので気をつけてあげてください。

返信する
Unknown (Hermit)
2010-08-09 21:29:07
>はんなさん

出来るだけ、日蔭を出ない散歩経路で
なんとか夏のお散歩を乗り切っています。

仔猫三匹ですか。。。
お店のマークは、さくちゃんという猫。
貼るのはナンですが、B6ぐらいのチラシ
なら配っても、許されるかも。。。

ワタシしっかりしていないですよ。
そばにいるモノに依存しっぱなし。
それも、いいかなー。だめですか?
はんなさん。ご縁かも。
ぴんときたコ、いませんか?
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事