Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、いつものスタイル。

2009-08-07 21:35:00 | NOIR(A.コッカー)




  












    





・・・と、おもった途端・・・



の・の~あ~~。。。










結局、・・・へたっている・・・。
「たて!立つんだジョー!!」・・・って、知ってます?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン前・・・ | トップ | 瀬田川花火大会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-08-10 20:10:51
写真なのに動画のようにひっぱて歩く元気な様子とヘロヘロな様子がみえまーす。

うちのミックは散歩に行く前に花に水をやるホースでジャーっと水をかけてやります。
水もしたたるいいおじいちゃん状態(笑)
これで少しは暑さもましなようです。
もちろん帰ってからもジャーっとね。

返信する
Unknown (モカりんマム)
2009-08-10 22:38:24
毎日、不安定なお天気で・・・お散歩もままならないねぇ~!
しかも、暑さと湿気で・・・玄関先で果てるのも無理ないかも?
※うちなんか、夏はいつも自らショートコースに変更するもの!

やっぱ、黒ッコちゃんは・・・夏は厳しいんでしょ~(^^;)
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2009-08-11 15:41:57
玄関先での舌の出し加減が
バテました感たっぷりで可愛い

曇っていると涼しい錯覚に陥るんだよねぇ
でも実は湿気にやられてダウン・・・・
うーん人事じゃありません!
返信する
Unknown (Hermit)
2009-08-12 06:09:17
>ミントさん

のあちゃんの散歩を一緒に感じていただけたでしょうか?^^

河童じゃないですけど、お水かけてやるのは
効きますよね。^m^
のあと散歩中に持ち歩く水は飲ませたり、
背中につけたり、お○っこを流したり・・・。

ホース、だいたーん。のあなら、逃げられそうです。^^
返信する
Unknown (Hermit)
2009-08-12 06:14:15
>モカりんマムさん

あ、ノアもすることしたら、「もういい。」と
いわんばかりに、座り込んで帰ろうとします。
モカちゃんも一緒でしたか。

でも、最近秋冬でもすぐヘタりぐせが
ついていたし
太目だし。。。
お出掛け先のモカちゃんの様子をみて
元気でいいなぁって、思っていたんですよ。
返信する
Unknown (Hermit)
2009-08-12 06:20:34
>洛中ねずみさん

ヒトにも厳しい暑さですよね。

飼い主は、午後出勤の日なんて駐車場から
お店に歩くだけで、70%くらい仕事が
済んだ気がしますもの。

それにしても、暑さどころか、豪雨に地震・・・。
なんか、自然のいかりを感じます。
返信する
Unknown (maru)
2009-08-20 14:41:03
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事