Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

瀬田川花火大会

2009-08-20 22:37:00 | 風景・場所








夕暮れ時、人が集まりだした。



ノアとのいつもの散歩コース



今日はいつもと全然違う。










が川面を走っている。。。



今年も、なんだか・・・








期待出来そう。。。








どーーーん!!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、いつものスタイル。 | トップ | 建部大社船幸祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2009-08-20 23:30:34
のあちゃんも一緒に?

なんだか煙と火薬の匂いがしてきそう!!
返信する
Unknown (くまころ)
2009-08-20 23:42:10
花火。。おらがまちの花火が取りやめになって以来久しく見てないけど・・・人がすくない場所で穏やかに幸せ気分で見てみたいものです~。(願望★) くるのだろうかー☆☆

久しぶりのUP>>> また楽しみにしております^^
返信する
Unknown (Hermit)
2009-08-21 07:11:20
>pinさん

煙と花火の匂いが伝わりましたか。
うれしいな。*^m^
毎年の事なので、今年はその辺りを意識して、書きました。
返信する
Unknown (Hermit)
2009-08-21 07:31:27
>くまころさん

また、復活するといいですねー、おらがまちの花火。。。

お金も手間も掛かる花火。
すばらしい花火の後のみんなの喚声と拍手は、
感謝とねぎらいの嵐。

願望★←かなう・かなう。 
返信する

コメントを投稿

風景・場所」カテゴリの最新記事