Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

長野行 with Noir ’10_11

2010-11-23 09:09:00 | NOIR(A.コッカー)







◇ のあnikukiu ちゃんの日記


きのうのよる、なにかへんでした。


また、おいてけぼりかとおもったら、
あさ、クルマにのせてくれました。


「ならに行った時、抱っこしてたら酔わなかったからね」と
おかあさんが、ずーと、だっこでした。
でも、@@きもちわるくなっちゃいました。


クルマが、いっぱいあるところで、
みょうにおおきい、おばちゃんとオトコのこにあいました。
あやしいので、おもいきりガウガウしたけど
どちらにも、むしされました。


おかあさんは、
「イングリッシュコッカーさん、写真撮らせてくださいheart
なんていって、よろこんでいました。







いいもん。 わたし、おとうさんとさんぽするもん。
「SAと遊歩道がつながっているなんていいねーここ。」とおかあさん。






おおきなみちをずうーとはしってから
また、ちがうところでおりました。


「眺望をバックにのあちゃんを撮りたい~。」


と、おかあさんがいったら
おとうさんが、わたしをたかくもちあげました。





こわくて、かたまりました
「きゃ~はは。のあのピピったかお!!」
と、おかあさんがわらいました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFE Cent Cent | トップ | 長野行 '10_11Ⅱ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2010-12-02 16:48:03
ふふふふ
のあちゃんの日記というより
ハーミットさんのおのろけ?親ばか?日記です
目を見開くのあちゃん、可愛いー
返信する
Unknown (くまこ)
2010-12-02 20:00:33
ウチのワンコ (*・㉨・*) もなかなか面白い表情するので
0655に出したいところです。
ノアちゃんも応募してみては^^
返信する
Unknown (Hermit)
2010-12-02 23:11:14
>洛中ねずみさん

ですよね。
でも、こんなわたしにオットはよく
「そんなかわいそーなこと、いったるなぁ~。」
が、口ぐせです。どれだけ、親ばか~~。

返信する
Unknown (Hermit)
2010-12-02 23:17:46
>くまこさん

0655って、聞いたこともなくてあわてて
ぐぐりました。ふーん。
今度ビデオ撮って見ます。
(決して、起きようとは思えない時間帯。。。)
くまこさん、さしあたりブログUPから
お願いします?
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事