Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、受診する。

2011-08-15 10:50:00 | NOIR(A.コッカー)




のあちゃん、げんきですねー。

のあちゃん、高いところ、怖くないんですねー。

のあちゃん、力持ちですねー。 










nose3




のあちゃん、喜んでいるところ
水をさすようですが・・・

それ、褒め言葉じゃないと思うよ。





8/12 

のあの左目の目やにが、異常に多いので
クラーク動物病院で受診。

待合では、他の犬や猫に吼えまくり、
診察台でも、大暴れ。
挙句に、丁度点眼の為
至近距離にあった医師の顔めがけて
湿度の多いくしゃみ。。。。








飼い主の苦労を知ってか、知らずか、
今日も体重の5倍以上を
牽引して足腰きたえるおじょうさん。



あ、目はもうなんともないです。
念のため、しばらくは点眼続けます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤもろもろ。 | トップ | ぽれぽれサポーター解説。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事