Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ:足どり

2012-10-26 09:44:00 | NOIR(A.コッカー)






全身モップ被毛の暑がりのあちゃん

飼い主が、厚手タイツを履こうかという時季になると・・・

歩きっぷり が違う。

顔つき が違う。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで京都。 | トップ | ぽれぽれミラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir★mama)
2012-10-30 09:24:15
そうそう!
歩きっぷり、顔つきが全然いいですよ~www
のあちゃんのお目目は茶色なんですね?
うちのノア君は真っ黒でライトで青光りします。
その得意げな表情と、元気なあんよの動きが可愛いですね。
葉っぱのエクステたくさん季節♪
お散歩たのしみましょうね~♪

返信する
Unknown (Hermit)
2012-10-30 10:29:46
>noir★mamaさん

葉っぱぐらいならいいのですが、
枯れ枝も、引きずって元気に歩いています。
さすがに歩きずらそうですが、とって
あげようとしても、頑張って歩き続けようと
する姿は、・・・笑えます。^^;
NOIRの目も黒、光の当り方で濃紺に見えます。
こげ茶は人の赤目のように、カメラの
影響かな???

返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事