Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ぽれぽれミラー

2012-10-28 20:47:00 | 物・モノ







えーっと。。。 


あれは、たしか2011年、去年の1月3日。
初めてIKEAに行き、
ごそごそいろいろ買ったついでに
勢いで買ってしまった大きめの鏡・・・


このたび、やっと玄関に設置完了。


ねじ2本ドライバーで回して、掛けるだけに
おおよそ1年と10ヶ月かかったけど


鏡がダンボールでつつまれたまま
ドッテっと横たわっていた仕事部屋と玄関が、
急に両方広々と閉塞感がなくなって、
なんだか、とってもすごく 達成感exclamation2


なにより、
2年近くの『やらなければ』のプレッシャーから、
実働ほんの数10分で開放されるなら
もっと、はやくやっつければ良かったよね。ね。相棒さん。

nose8





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ:足どり | トップ | 美術館巡りNo.17 京都文化博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事