Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

結婚記念日

2007-11-25 11:43:28 | イヴェント


入籍は9月なのですが、大抵うっかりスルーして
11/24、挙式の日を結婚記念日にしています。

今年は、オットさんが忙しくて夕食だけでも外でということに。
昔、職場の人と行って「今度はオットさんと」
と思ったことのある、しゃぶしゃぶのお店でした。

平屋の和風建築で、旅館のように広い敷地・エントランス
なかも、それなりに落ち着けるお店だったのに・・・
以前の印象と余りにも違っていて nose4 。
美味しかった3種のタレやポン酢も・・・体調のせいかなぁ。


クリスマス、正月は手を抜かないで「おうちごはん」にしよう。




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこん。 | トップ | 花簪 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2007-11-25 12:40:54
今週はダブルでおめでとうのハッピーウイークですね♪
お祝い行事は近いとまとめて済ましちゃうことも多いですが。

クリスマスとお正月ももう少し離れてるほうがいいわね。


返信する
Unknown (Hermit)
2007-11-25 14:35:56
>ミントさん

です♪
いつになくエンゲル係数が上る上る。

クリスマスとお正月・・・そうなんですよねー。
これから年明けまで、怒涛の体重増加時期に突入です。人相変わるかも知れない。^^;

返信する
Unknown (はんな)
2007-11-25 17:29:50
おめでとうございます。

結婚記念日、私には無いものです。(爆)っつーか、(泣)
返信する
Unknown (Hermit)
2007-11-25 20:55:48
>はんなさん

ありがとうございます。
私も長い間、結婚しないだろうなぁと
思っていました。
なんか、よく考えると不思議です。^^;
返信する
Unknown (みるく)
2007-11-25 23:09:20
おめでとう~♪
入籍は9月の何日なのかしら?

以前行って美味しかったのに、今度行ったら
味が・・・あれ?って時あるよね~。
クリスマス、お正月のお料理のアップ・・・たのしみだわん!!
わたしは、手を抜きそうです(^^;)
返信する
Unknown (つくし(*^_^*))
2007-11-25 23:28:39
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
何回目でしようかね~♪
わがやも入籍日と結婚式の日がずれています。貧乏だった(今もですが・・・)夫が年末調整で僅かばかりお金が戻ってくるからと・・・
返信する
Unknown (Hermit)
2007-11-26 08:58:13
>みるくさん

ありがとうございます。9/28だったかな。
私がまだ東京在住でオットさん一人で役場に
提出したんですよ。

料理は、毎年代わり映えしなくて・・・
UPははずかしいな。こっそり『続きを読む』にでも・・・。

返信する
Unknown (Hermit)
2007-11-26 09:03:33
>つくし(*^_^*)さん

うちの場合、結婚当初はまだバブリーな
余韻があって、新婚旅行のパスポートの苗字を
同じにしたい為の一足先の入籍でした。
そのかわり、泡がはじけてから家のローンを
払い終える間に、いくつか貧乏話ネタが
出来ました。^^;
 きゃ。こんなこと書いたら怒られるぅ♪
返信する
Unknown (Hermit)
2007-11-27 09:30:34
>洛中ねずみさん

ありがとうございます。
えーと、1990年に結婚してミレニアムが
丁度10周年でした。
晩婚の走りで夫婦として年の割りにキャリアが
浅いんですよ。

あはは。「かもん」・・・気をつけよう。
一時、比叡山の山越えの道から、時折京都の
東寄りはよく出没していました。
冬は怖いけど、春にはパオが走っていたら
助手席にNOIRが居ないか覗いてみてください。

きゃー。「クリスマス、お正月は手を抜かず」
・・・削除しとこうかなぁ。アセ。
返信する
Unknown (mie)
2007-11-28 01:55:58
結婚記念日おめでとうございます!
お祝い続きですね♪
仲良しの秘訣をぜひ教えてくだされ!
できれば次に生かしたいから(笑)
返信する

コメントを投稿

イヴェント」カテゴリの最新記事