Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ちょこん。

2007-11-24 10:56:35 | NOIR(A.コッカー)




 

― あ。 いいかも。


       実はNOIRをカットする時、切った後の毛が
       NOIRについてしまうと、毛玉の核になるのが
       気になっていました。
       
       独身の頃愛用したこのバタフライテーブルが
       トリミングテーブル代わりに使えそうです。

       これなら、切った毛をすぐテーブルから床に
       落とせば、NOIRが撒き散らかして毛だらけ
       にならなくてすみそう♪
       
       にんまりする飼い主に反して、NOIRには
       楽しい話題じゃなかったようで。








 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜雨のあと | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin[[EE:SE10B]])
2007-11-24 11:21:06
何があるのかドキドキしたのにぃ~
おかあたんのそのにんまりは、あんまり期待できないみたいだねぇ~
わかるもんっ
いつも見つめてるとね、わかるんだよん


って聞こえてきそう(笑)
返信する
Unknown (Ryoko)
2007-11-25 00:04:40
こんばんは!
2日間が終わり さすがにちょっと疲れたなぁ~ と・・・
そんな時には ノアちゃんが一番!(?)
キョトンとしたお目目 その後のご不満そうなお姿・・
可愛いね♪ あ~笑えました!
返信する
Unknown (みるく)
2007-11-25 00:10:54
うっはっは~(^^)
ほんとに、ちょこん!ですね^^。
ノアちゃんの散髪までやっちゃうんだもんなぁ・・・
すごいです。どれくらいの間隔でやってあげるの?
けっこう、マメだよねぇ~(^^)
返信する
Unknown (Hermit)
2007-11-25 08:58:02
>pinさん

そうなんですよ。
NOIRには楽々飛び降りることが高さ
何ですが、ワクワクしてどんな遊びが
始まるのかと思っていたみたい。

^^かわいそうに。(笑)
返信する
Unknown (Hermit)
2007-11-25 09:11:19
>Ryokoさん

心地よい疲れですよねー。
でも、疲れは疲れ?結構長期間ですものね。

おそばにいるモモタロウ君のぬくもりと
NOIRの天然で癒されてください♪
返信する
Unknown (Hermit)
2007-11-25 09:16:22
>みるくさん

月1の重労働です。
寒くなってからも汗びっしょりになる
重労働です。
結構好きだから、こういうの ^^;。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-11-27 09:10:57
>洛中ねずみさん

「ぱかっ!」てはずれて中から又NOIRが?
可愛いけど、うるさそうだなぁ^^;

パイン材のテーブルは、両側を引き出すと
倍の大きさになります。
これで食事したり、アニメのセル画塗りの内職したり
・・・おもいでいっぱい。
美しいベージュが今はキャメル色になりました。

返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事