Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

花火の日、るす番犬

2015-08-11 10:54:00 | NOIR(A.コッカー)







NOIRは、人も花火も怖がらない。

だけど、対いぬ・・・
それに、自転車やバイク・・・
時折り、意味のわからないものでスイッチが入って
がうがう犬に豹変するから、
花火の日は、お留守番。






帰ったら、やっぱり手製のカバーの角をしゃぶっていた。

いたずらして、叱られた時・・・
遊んでもらえず退屈した時・・・

このお座布がNOIRのライナスの毛布



少々暑苦しく、
汚れが落ちなくなってきたけど
取り上げられません。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は夜:石山寺花火 | トップ | 朋有り、Ⅱ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2015-08-12 13:53:25
だもん❤️
返信する
Unknown (Hermit)
2015-08-12 16:33:39
>pinさん

^m^
返信する
Unknown (える)
2015-08-13 21:36:12
こんばんは。のあちゃんは座布団が大好きなんですね。
本当嬉しそうに目をきらきらさせて噛んでますね。
花火うちも大丈夫ですが
以前飼ってたゴールデンレトリバーは花火・雷が大嫌いで
トイレの便器と水道管の間に入ったり、机の上に登ろうとしたり、パニック起こしてふすまに穴をあけたりいろいろ大変でした。(48kgもある大きな体だったのに。(あ、デブだったわけではなくとても体格のいいかっこいい子でした。)
いきなりガウガウ。うちの桜と同じです。
返信する
Unknown (Hermit)
2015-08-14 08:00:24
>えるさん

桜ちゃんのがうがうは想像つかないです。

大型犬のパニックは、隠れてふるえている分には
可愛いですが、悪気がなくてもモノが被害受けたりしますよね。
^m^;

私はデンのときに正座のまま、引かれて庭に落ちたり
猛ダッシュに付き合って止まっている車に
激突したり・・・ううっ。
でもふだんはノアよりずっと穏やかないい子でした。
お盆だから、還えってきている気がします。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事