Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ:通院と☆クリスマスナイト☆

2020-12-28 14:54:00 | NOIR(A.コッカー)







2020.12.24



のあchanの通院は続いています。


この日、すごく寒かったけど道を挟んだ並木がステキで
のあchanと一緒に行ってみましたが・・・



そうだよね。


視力を失っているのあchanは、何の興味も見せることなく・・・



(´·ω·`) 💧




そうだ。

怒涛のここ数日、とってもする気になれなかったけど・・・


今日は イブ🎄☆彡 じゃない♪


イブと言えば、のあchanの大好きなアレが冷蔵庫にあるじゃない♪










☆    ☆    ☆
 







じゃ~~ん。


いまいち気持ちがはじけなくて、
いろいろ手抜きだけど・・・



クンカ・クンカ。 これじゃない。 by NOIRnikukiu




オーブンから家中にバターとチキンの匂いが広がって・・・



のあchan、ワクワク♡
誰より早く食卓に行って、パン皿を
そーっと咥えてテーブルから落とそうとしたり・・・
コソ泥さん復活。










のあ。のあ。はぁ~い。



ウロウロするのあchanの身体にさわって
振り向いたら食べ物を近づける。



皮の内側の味付けのないところ、
ソースのかかっていないところをど~ぞ♪



オットさんからも、わたしからも
いっぱいゲットしてました。




【経過】

内科処置=点眼薬・服薬・点滴を初めて8日目。

眼圧:最初の頃や点滴の後など25mmHgあたりから30台になるものの
その後は、上がったり下がったり。
少し下がって喜んでも、40台にすぐ戻ってしまう。
この日はなんとか30ちょっとキープ。


でも、このまま順調に下がって、点眼も3回/一日ぐらいに
落ち着くように・・・と、もう素直に期待できない。


内服がステロイド系のせいか、久しぶりにおむつに💧。。。
ALP値があがったら?
食欲がなくなったら?
とりあえず3日間だけだと思うけど・・・不安。
明日、尋ねてみよう。


前日、帰宅の際、家のポールで車をこすった。
よくあることだけど、事故らないように気を引き締めないと
ಠ_ಠ



'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ:診断は・・・緑内障。 | トップ | のあ:クリスマスの後に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事