Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

忘年会×忘年会

2024-01-05 22:21:50 | イヴェント






2023.12.16
遠足G大津組の忘年会は、私の検査の事や犬友さんの都合もあって
予約が取れなくなり、浜亭からわが家でのピザパーティーに。










2023.12.17
山友さんとのパーティーは、例年の八幡山でのクリスマスパーティーから
コテージを借りて、またも大鍋パーティーの忘年会に。
あら、今回は鍋がこぶり。。。と思ったらもう一つチーズたっぷりこってり
トマト鍋もありました🤣




 



2023.12.21
最後は、マータントさんでのコッカーズを囲んでのクリスマス忘年会
🌈組が多くなったなぁ。。。。楽しかったけど寂しさも感じた。
のあ🐾chan 恋しいよぉ。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧友と横浜・鎌倉・江の島の旅 | トップ | 2023-2024 X'mas-新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヴェント」カテゴリの最新記事