Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

やんちゃムスメの復活♪

2015-04-21 21:03:00 | NOIR(A.コッカー)




のあchanの誕生日に、遅れること数日・・・



飼い主たちが待ち望んでいた荷物が届きました



ああっ。 ほんとにすっごく、すっごく、待っていたんですよ。








バウンド ボール !!

見てください。
この、のあchanのボタンのようなお目々。







かわいーーいっ。

よかったねぇ。 うれしいんだねぇ。
うるうる。


バウンドボール再販の日を
我が家の記念日にしたいくらいにうれしい!!


たとえ、よだれと「のあゲ」にまみれたボールに
指が嫌悪感をあらわそうとも。


たとえ、急に値段が2倍になったとしても。


たとえ、NEWボールが オレンジ× ピンク という
私の周囲にあり得ない色の配色になってたとしても。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓の桜 | トップ | 蒲生:初めてで最後の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2015-04-24 22:41:05
のあちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
そして
ボール再販してくれたんですね。
よかった。
ピンク&オレンジはちょっと常人では考えられない色の配色ですね。
記事読んで笑っちゃいました(^^♪
のあちゃん。嬉しそうでとってもかわいいです!

(我が家ののあも5月7日がお誕生日なのでもう少しでもう一つ年が上がってしまいます。うれしいことなのですがちょっと寂しい気もします。とりあえず現実逃避として10歳引いて6歳ってことにしちゃおうかな。。)
返信する
Unknown (Hermit)
2015-04-27 00:39:15
>えるさん。

お返事遅くなりまして。。。
のあくんも、もうすぐお誕生日なんですね♪

 ^^  

そーでしょ?
もう1つはブルーに黄色です。
究極の選択でしたが、のあが喜こんで遊ぶ様子をみてホッ。
マツゲちゃんとか、黒いツノと足のあるコとか
私の好みは通じません。(TT)






返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事