Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあとワンコと🍓

2022-02-24 11:16:00 | NOIR(A.コッカー)



のあchanとウィッシュ君




2022.02.07
テラスで🍓パフェを食べたくて・・・

ウィシュ君とニューフェイスのももちゃんをお誘いして
いつものストロベリーファクトリーにやってきました。




やさしいランchanとレン君



いつになく、初めてのワンコさんとも
お行儀よく、フレンドリーなのあchan。









ドッグランの中のコーギー🐶とも・・・







仲良くご挨拶。








バギーに乗っていた時から、
優しく話しかけてくれていた女の子と・・・
一緒に📷パシャ♪







ニューフェースのモモちゃんは、さくらちゃんママの
新しい家族。

ピュンピュン活発なお年頃だけど、ならんで撮れました。


のあchanは終始ごきげん😃








肝心の🍓パフェは売り切れ。
かわいいサンドウィッチになりました。



胃が荒れていたのでコーヒーが飲めなくて・・・
ミルクは、お隣の『Ampersand(アンパサンド)』さんが
裏メニューで温めてくれました。感謝♡
お土産にしたパンもおいしかった♪



'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
☟   ☟   ☟
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーの日に。。。 | トップ | 伽藍山探索。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事