Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

NOIR、つめたい朝

2008-11-29 17:57:31 | NOIR(A.コッカー)






       昨夜
       雨が降り
       風の音も聞こえていた。







やっと色づいた紅葉の赤が凍えている。









のあさんはいいけど・・・
問題は私。・・・さ・さむい。
にほんブログ村 犬ブログへ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人の京都:レストラン蒼 | トップ | 三人の京都:錦市場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryoko)
2008-11-30 00:17:18
紅葉模様の道も乙なもので・・・(^^)v

そちらでもブログご縁での楽しい企画ですね♪
同好の士・・・きっと会話が盛り上がったでしょうね。
はんなり京言葉?関西風言葉?なのでしょうか?
・・・にしてもさすがブロガー!お料理ちゃんと写真に・・・
私は食べるの優先でいつも撮り忘れますぅ~(^^ゞ
返信する
Unknown (Hermit)
2008-11-30 00:33:51
>Ryokoさん

濡れて黒いアサファルトの上に深い赤が
ほんとに、きれいだったんですよ♪

はんなり。。。うーん。京言葉かナァ。
(今度、はんなさんに聞いてみます。^^)
お二人ともBlogから受ける感じそのままの
方で。。。いい時間を過しました。
Ryokoさんとお会いする日も楽しみです。

私は、大きな声では言えませんががっついて
お絞りで手を拭くのをすぐ忘れちゃう。。。
ひ・引かないで下さい。見捨てないでー。
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2008-12-02 21:56:14
朝晩はやっぱり寒いですよねぇ
でも冷えると空気が澄んで景色は綺麗になるんですよねぇ
Ryokoさん命名「紅葉模様の道」
この写真素敵です
黒いノアちゃんにもぴったりです
返信する
Unknown (Hermit)
2008-12-02 22:02:01
>洛中ねずみさん

今わたし達、クロスしてました。
わたしも、今そちらにコメント入れてきたところです。^m^
水玉模様ならぬ紅葉模様ですね。
そういえば「黒と赤」って、なかなかの
色の組み合わせですよね♪
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事