Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

夏の準備

2007-05-29 08:45:25 | NOIR(A.コッカー)






扇風機を出して試運転。

しばらくビクター犬化していた後
日課に戻るNOIR。

「もうじき、なつが来るよ。」

「このまえの夏は、どんな風にすごしていたの?」

涼しくなって、うちの子になったんだよね。
4・5ヶ月のわんこに、記憶はあるんだろうか?





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い鯉 | トップ | TV漬け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-05-29 11:53:14
いや~扇風機ですか?
私は先週末ようやく石油ストーブを閉まったのですが・・・汗

しかししかしノアちゃん可愛い。
なんでそんなに立ち姿が可愛いの?
且つとても涼しげ。
なんとなくおさげの少女に見えるのは私だけかしら?
返信する
Unknown (みるく)
2007-05-29 22:20:55
あは♪
ノアちゃんは、この姿が似合うね~!
以前もこんな格好してたよね?
前の写真かな?と思ったけど・・・扇風機があるもんね^^。
我が家は、まだホームこたつに入ってます(^^;)
返信する
Unknown (Hermit)
2007-05-30 07:58:54
>琵琶湖ねずみさん

お下げのヘアースタイルに首も細いので、
セーラーカラーが似合いそうでしょ?

扇風機を早く出しすぎるのも、石油ストーブを
なかなか片付けられないのも、地球環境にいけないですね。私達。^^;

返信する
Unknown (Hermit)
2007-05-30 08:04:28
>みるくさん

もう、何回もこういうNOIRの姿、撮ってます。
『窓辺のNOIR』だけをいつかピックアップして、HPのNOIRのコーナーを作ろうともくろんでいます。(^^)V

だって、こうしているNOIRが一番かわいんだもの。

コタツって、温度だけじゃない快適さがあるから、
石油ストーブ以上に片付け難いのかな?
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事