Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

信楽番外編:シッポの先まで

2009-05-06 06:17:00 | NOIR(A.コッカー)






陶器市の日、出合ったコ up

全身、はなの先からシッポの先まで隙なくキュート。
キュートのかたまりっheart


陶芸市のテント前につながれていた、
おそらくは作家さんと一緒に来ているらしいコ。





この顔で、あっぷを撮ろうと近づいたら
超音波のかわいい声でくぅ~んと啼いていた。


横抱きにしてダッシュで逃げ帰りたいのを
堪えた私って、エライ。。。


もっとよく見たい方、downクリックで、大きくなります。







のほほ。イイコにしてないとぉ。。。
どーする? のあちゃん?




NOIRちゃんを脅かすかわいさにぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信楽:春の陶器市 | トップ | 今年の藤:三大神社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin[[EE:SE10B]])
2009-05-06 17:28:02
んぬぁ〓
ちっちゃいもの倶楽部のかわいさ全開ですねぇアップで見てしまいました〓

ノアたんは、ノアたんのままでかわいいよ〓
返信する
Unknown (Hermit)
2009-05-07 07:24:26
>pinさん

ノアに暖かいお言葉、ありがとうございます。pinさん。
でも、かわいいでしょ。何十年先も
忘れがたいようなかわいさでした♪
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2009-05-07 20:22:43
見上げるお目めもですが(もちろんアップで確認)
し、しっぽが・・・可愛い
やられますねー

>横抱きにしてダッシュで逃げ帰りたい
まさしく同じ気持ちです!
返信する
Unknown (Hermit)
2009-05-08 10:29:35
>洛中ねずみさん

しっぽ・・・でしょ。
でしょ。
つまさきのあっぷとか各パーツも
接写しておけばよかったと思います。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事