Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ:もう、やーめた。

2016-04-25 08:05:00 | NOIR(A.コッカー)







 もう、やーめた。 nikukiu 




玄関に戻って、ヘタるのあchan。

私も戻ったら、ボールは転がして返してくれた。




そんなに、しんどいの?











歩行が、普段どおりになったので、
久しぶりに外でポール遊び。



ジャンプして取ったり、
元気で、楽しそうにしていたのに・・・。



ほんの2-3回で、ボールを咥えたまま
玄関に戻って行ってしまった。



個体差はあると思うけど、
アメリカンコッカースパニエルの10才として
のあchan は、どうなんだろう。。。



今は、トラブルもろもろ医師に診てもらいつつ、
ようすを見ながらも 耳の治療 が、すべてに優先。






'みたよ♪' のポチ、・・・で励まされます。
   

にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国三十三ヶ所札所巡り | トップ | ポンポン山でカタクリを見た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事