ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

新年初練習です。

2022-01-10 19:36:28 | アーカイブ(過去の活動)

今年もよろしくお願いします。

初練習です。

桃パの皆さん、張り切っています。

感染予防対策を徹底して練習しました。

いつもの集合場所です。総合グラウンド・シティスタジアムです。

新年初の練習ということで大勢の参加がありました。

時間前ですが話し込んでいますね。

10時になりました。まず朝礼からです。

各自の挨拶で出席者がわかります。

姿があっても発言しなければ、存在していないと同じです。

練習後は流れ解散ですから、朝のアイサツは大切です。

それでは準備体操です。

全身のストレッチです。

寒い季節は筋肉が固くなり痛めやすくなりますね。

ストレッチの後は、ペアリング発表です。

ペアを組んでスタートです。

正面に見えるランナーの銅像は日本の女子アスリートの先駆者、人見絹枝さんです。

公園から出て一般道を走るペアも多いですね。

信号が多いので要注意です。

PCR検査センターです。学生街なので若い人が多いですね。

橋を渡るコースです。スロープが心肺・筋力アップにつながるため使われるコースです。

岡北大橋まで戻ってきました。

最後は津山線の跨線橋です。この橋が一番急です。

練習を終えて談笑中です。

 

皆さん、三々五々帰っていきます。

お疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします。

↓ 練習を終えた高校生が芝生でお昼でしょうか。

次は今週土曜日(15日)です。

 

ご覧いただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。