ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

11月14日 貝畑さん第1信 いよいよ出発です。

2022-11-22 06:19:24 | 貝畑和子さん南極250㎞チャレンジ

2020年に行く予定だったラストデザート、やっと開催。

南極を走って来ます!

フランクフルト、ブエノスアイレスを経由して52時間でパタゴニアのウシュアイアへ。

 

たくさんの友人から寄せ書き頂きました‼️ありがとうございました!

写真説明:皆さんからの寄せ書き。日章旗に書かれている。それを笑顔で眺める貝畑さん

山陽デジタルの記事をスマホで撮影したのだと思います

チリの障がいを持つ子供たちにスペイン語の絵本、持つて行かせてもらいます❗

写真説明:画面いっぱいに絵本。表紙に子どもたちがいる絵本が多い。パンダも。

アマノフーズさんから好物のフリーズドライ食品頂きました‼️

写真説明:画面いっぱいにフリーズドライ。中華丼、にゅうめん、チーズリゾット、カレーと50以上ありそう

搭乗前にきつねうどん、美味しい!

写真説明:画面いっぱいにきつねうどん 

 

いよいよ出発です。

いってらっしゃーい。

 

お読みいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。