ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

『5時間リレーマラソン』続きです。トラックを走ります。

2022-10-10 21:49:56 | 岡山県5時間リレーマラソン

皆さん、秋の大会に向けてのトレーニングを兼ねていますね。

それでは、補助競技場の中の400mトラックです。

足元は平坦、信号や障害物がないトラックはのびのびと走ることができます。

ちょっと待って!先行く人は2周目に突入しています。その画像から。

ではトラックです。

広い競技場を10~20人程度で占有しています。何と贅沢なことでしょう。

皆さん、楽しそうですね。

なにか桃パの人ばかりです。

実は撮影もしやすいですね。

ランナーが近づいてきてくれます。

やはりトラックはいいですね。絵になります。

入口にあるエイドです。ありがとうございます。

Nさんが到着です。お待ちしていました。

トラックを独占しています。

外周から戻ってきます。

ふたたび、外に出ました。

久保さん、インタビューを受けているようですね。岡山マラソンの放送準備でしょうか。

まだまだ元気です。

トラックを外れて給水に向かいます。

休憩や給水です。

スタートから2時間ほど経過しています。

この後、私も伴走をしましたので撮影はありません。

以上でおしまいです。

お疲れさまでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

💛ウクライナに平和を💛

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。