ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

12月6日(月)、練習会です。

2021-12-06 20:27:28 | アーカイブ(過去の活動)

総合グラウンドは紅葉がフィナーレを迎えようとしています。

朝のアイサツです。

準備体操です。

ペアリングの発表、そして練習開始です。

桜が咲いています。

1周回ってきました。1kmです。

タイワンフウの樹です。

種が落ちていました。

メタセコイヤの樹です。樹齢は50年以上です。大木になりました。

二抱え以上あります。

年輪が分かります。

外周道路です。

スタジアムに戻ってきました。

お疲れさまでした。

有森裕子さん、まだ走っています。

銅像でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。