ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

2021年7月17日(土)桃パ練習報告。

2021-07-19 03:24:04 | アーカイブ(過去の活動)

久保瞳さんからの練習報告です。

2021年7月17日(土)桃パ練習報告。

日差しはきつかったですが、風がかなり強く吹いてたので暑さがしのげました。

参加者、ブラインド12名。

伴走者15名。

田中さんから順に挨拶。

8月6日(金曜)運動公園で昨年のように「ピースラン」を計画してくれてます。

集合、朝7時30分ころ、8時15分、広島原爆投下の時間に合わせて黙祷、そして 3時間走りを。

詳細は近くなったら桃パメーリングでお知らせします」と。

そして その翌日の7日の土曜日は聖火のトーチなどに触れて、聖火ランナーの体験をさせてもらえそうです。

「皆さん どうぞ」

高田先生の号令で準備体操。そしてペアーを組んで練習をさせてもらいました。

走れば風を切るので気持ちよいですね。

皆さま ありがとうございました。


次回の桃パ練習日は明後日の7月19日(月曜)です。

「みなさん どうぞ よろしく」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。