ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

「吉備津彦with たい焼きマラニック」の報告です。その1

2021-02-14 20:51:40 | 吉備津彦マラニック2021/1/9

晴天に恵まれた2月14日日曜は春の日差しが降り注いでいました。

春を謳歌することになった今回のマラニック。

正式名称は「吉備津彦with たい焼きマラニック」とさせていただきました。

いつもの集合場所、総合グラウンド、スタジアム南口ゲートです。

コースは、渡辺さん試走時のGPSデータ画像です。

右端から左下に走ります。

途中まではなんどか走っています。

②の笹が瀬川を下流に走るのは初めてです。

朝の挨拶、体操と手早く済ませ、マッチング発表です。

では画像で紹介していきます。

なぜかスマホをみる男性から始まります。

↓ 準備整いました。

↓ 全く誰だかわかりません。でもなぜかわかります。

おーバレンタインだ。

着々と準備が進んでいます。

実はこれから朝の挨拶です。やっと10時になりました。

各自で準備体操です。

皆さん、打ち合わせしていますね。

いよいよ出発です。

 

出発しました。

続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。