ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

「吉備津彦withたい焼きマラニック」 その2

2021-02-15 18:25:00 | コース

マップを再掲します。

吉備路サイクリングロードを西に向かいます。

総合グラウンド内のテニスコート脇を走ります。

武道館が見えます。

卓球のリベッツの試合が開催されていました。

いよいよ吉備路サイクリングロードにはいります。

交差点を渡りました。

大グループです。

歩道を占有しないように配慮して走ります。

京山大周回マラニックのパン屋さん前を通過です。

今回も自転車担当をお願いしました。移動エイドです。

マップの②までやってきました。

背景は石井山。西日本豪雨では土砂崩れがありました。正面の縦に陰になっている箇所です。

陰がうれしい。

さあ、出発です。

交通整理担当です。

笹が瀬川を渡ります。

対岸を走っています。背景は楢津山です。前回山麓を走りました。

振り返ると半田山が連なっています。

右手の山が中山です。「真金吹く吉備の中山」と古今和歌集に詠われています。

製鉄が盛んだったのでしょうね。

のどかでサイコーです。

正面の建物は病院です。

かつては国際医療支援NGO AMDA(アムダ)の事務所がありました。

理事長の菅波(すがなみ)医師がここで診療していました。

今は別の医療法人が経営しています。

先頭は遥か先です。映っていません。土手を降りていきます。

続きます。

コメント   この記事についてブログを書く
« 「吉備津彦with たい焼きマラ... | トップ | 「吉備津彦withたい焼きくん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コース」カテゴリの最新記事