ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

2023年12月11日(月)のモモパ練習報告です。

2023-12-11 19:41:33 | アーカイブ(過去の活動)

いつものように久保瞳さんからのメールを転載いたします。

2023年12月11日(月)のモモパ練習報告。
今日のお天気は少し温かく 下り坂とのことでしたが、雨も降らず、風も有りラン日
和でした。
参加者、ブラインド:11名。
伴走者:24名。
輪に成って、貝畑さんから順に挨拶。中島さんの号令で準備体操。そして ペアーを
組んでもらって、それぞれの走りを歩きをさせてもらいました。少し冷やっこい風が
心地よかったです。今日も大勢の参加「ありがとうございました」
次回のモモパ練習日は この週末の土曜日の16日です。
皆さん どうぞよろしく。

それでは12月11日の練習と総合グラウンドの「残り紅葉」の写真を掲載します。

落葉さかんです。

紅葉あざやかな樹も。

スポーツの森周回路も落葉がいっぱいです。

午前10時前、桃パの皆さんが続々と集まってきました。

日射しが暖かいです。

このあとの7枚の写真は朝の「あいさつ風景」です。

準備体操が始まりました。

しっかりストレッチです。

皆さん、よく足が伸びています。

ペア発表です。

さあー、スタートです。

カサカサと足元から落ち葉の音が聞こえます。

一人伴走です。

笑顔で快走です。

落ち葉を踏んで歩きます。

補助グラウンド脇の直線路です。

津島遺跡の横を走ります。

ポーズの注文に応えていただきました。

ジレの赤がとても鮮やかです。

「フレディの葉っぱ」を思い浮かべました。もうすぐ葉っぱが落ちてしまいます。

落ち葉の色が顔を照らしています。

大きな池の周りを走っています。

気持ちよさそうですね。

小さな池の辺りは落葉してしまい明るくなっていました。

メタセコイヤの紅葉はやや赤いですね。

小さな池の周りにあるラクウショウの木(左側)はまだ鬱蒼としています。

大きな池の周りには見事な紅葉を見ることができます。

 有森さんの像です。

子ども公園です。

ほんと、フレディの葉っぱです。

緑の「もみの木」にカエデの葉っぱが落ちてきて、クリスマスツリーのデコレーションみたいになっています。

後半も頑張ります。

一列に拡がって走りました。

お疲れさまでした。

切り株にカエデの落ち葉です。まるで飾りつけたようです。

お疲れさまでした。

お読みいただきありがとうございました。

終わります。

 

ウクライナと中東に平和を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。