緊急用の現金

2014年12月30日 11時00分00秒 | その他

財布やクレジットカードを忘れてしまった時など、

皆さんは外出先で、不測の現金不足(笑)に陥った事態を想定した対策を何かしていますか?

 

 

私は、名刺入れやメモ用ホルダーに1枚ずつ五千円札を、且つ小銭入れには五千円硬貨を1枚入れています。

(どんだけ¥5,000円が好きなんだよ~~)

 

 

 

 

 

 

いざという時に自分が安心するための事前対策ですが、不安材料は 「この五千円硬貨はスムースに使用出来るのか?」 ということ (意味無いじゃん ・ 苦笑)

 

 

 

           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東日本大震災】日本がシン... | トップ | 2014年 大晦日 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事