オーストラリアからの・・・

2007年01月08日 05時36分07秒 | その他

 
姪が旅行先からの『お土産』を持ってきてくれました♪

で、写真がその『お土産』のアポリジニ人形です。

両手に『ブーメラン』を持っていますネ。

・・・・・

・・・




さて、姪が私に対して持っているイメージが気になる・・(大爆)







        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『チタニウム・カード』 | トップ | ドバイから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (プイプイ)
2007-01-17 17:59:01
カブトムシの幼虫をこんがり焼いて食べるん?
だからアボリジニなん?
モモはん食いしん坊やからなぁ~ヽ(^。^)ノ
返信する
おっと! (仙台のモモンガ)
2007-01-17 18:23:37
プイプイっち、そう来ましたかぁ~(苦笑)

姪も、そのへんを理解していれば、食べられないモノを
お土産には選ばなかったハズ!(大爆)

        
返信する

その他」カテゴリの最新記事