当選した映画観賞券

2006年06月23日 12時31分00秒 | 映画・TV・音楽

 
以前、応募していた『映画鑑賞券プレゼント』に
当選したことがありました。(2005年1月のこと)

(写真をクリックすると大きく表示されます)


仕事柄、映画館で鑑賞するのは、あまり
向いていない(仕事の電話が所かまわず
追いかけて来る)
ので、こういうプレゼントにも
応募してみる事はほとんど無いのです。

しかし、気になっていた映画だったので
当選することは期待していませんでしたが
でも応募するだけはしてみていました。

まぁ、当たる時ってこういうモノなのかも♪




さて、一応上映館に問い合わせてみると
仙台では来場者数が伸びないので
当初の予定より早めに上映を打ち切るという。

悩みましたが、結局は観に行く事が出来ました。

上映中、自分の携帯電話のバイブが震える事も
無く、映画自体は期待以上に面白く大満足♪

機会があれば、皆様にも鑑賞頂きたい作品です。
 (DVDもリリースされています)




【スパイ・バウンド】

2004年 フランス/イタリア/スペイン映画
監督: フレデリック・シェンデルフェール
出演: モニカ・ベルッチ
     ヴァンサン・カッセル

実在する女性諜報員の証言を元に製作された、フランス
特殊工作員の物語であるスパイ・サスペンス。

アメリカ映画などにみられるド派手なアクションも
無ければ、凝ったストーリーも無い。
そういう期待で観ては、面白くないだろうと思う。

しかし淡々と進行するストーリーとエピソードには、
現実のスパイを想像させる強いリアル感がある。

実際のスバイ活動って、こういうものなのだろう。

脚本家は、証言からのみ作りたかったのではないか。
何も引かない。何も足さない。(爆)

そういうのは、映画でなくても良かったのかも
知れないが、派手なスパイ映画が蔓延している今、
逆にとても新鮮であり、想像力をかきたてられ
自分としては大変満足であった。





     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッピング | トップ | コメディー映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっほっほ~! (ひろ)
2006-06-29 18:44:30
どうしようかな~いいのかな~・・。

でもどうしようかな~とずっと悩んで

何もないけれどコメント残そうと思いました。



わ~いわ~い・・。いいのかな~^^;



映画ね~いいすね~。私も当たらないけれど

なぜかPCだとプチっと応募しちゃうのさ。

でも忘れてるから当たった時にビックリ。

今回はブレイブストーリー見てきました。

宮部さん大好きさぁ~(^^♪



では・・さらばじゃ~。
返信する
ようこそ~~♪ (仙台のモモンガ)
2006-07-06 05:10:19
月末の仕事にカマケて、レスの大遅刻を深く

お詫び申し上げます。



さて、ひろさん、お越し頂き大歓迎さっ♪

遠慮されていたとは「らしく」もないゾ!(爆)

これからもコメントを残しに、「ドシドシ」と来て

下され~~



>なぜかPCだとプチっと応募しちゃうのさ。

うんうん

応募もネットからだと気楽に出来ちゃうよネ♪



私も、信頼出来るサイト(←ココ重要)であれば

プチっとしちゃってます♪



で、忘れた頃に当選のお知らせが届くから、

喜びも新鮮♪(笑)



今年は春にデジカメが当選しちゃったんだヨ♪

使ってみたら、とってもお気に入りに♪



これで、今年の分の幸運は終わりでしょうか?

 
返信する

映画・TV・音楽」カテゴリの最新記事