ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



しばらく来客が続き、

一息つく間もなく本日はねえねの決勝リーグの応援へ。



きょうのゲームは、
審判に熱くなってしまって負けた感が強い。

たかが高校生のゲームの審判だもの、しょうがない。
と、思わなくてはいけないのは百も承知だけど、

あまりに、あまりに酷過ぎの審判だった。
自分のブログだから書いちゃうけど、

アンナヒドイノハジメテダヨ。

あれじゃあ、
戦っている子供たちがかわいそうだ。

とは言え、
負けは負けだから、それはしょうがないけどね。





会場からの帰りに、
思いもよらず久しぶりに、
人懐っこい懐かしい笑顔に会えた。

悪夢や今でも大変であろう日常を、
彼独自のユーモアで語ってくれたけど、

きっと生半可な大変さではないはずなのに、

それでも何より
元気そうで良かった。




ああ、
外は相変わらずしとしと雨だ。

昨日、綺麗なブルーのあじさいなんぞを買ってしまったけれど
妙に雨に似合うなぁ。


ちょっと古いビリージョエルのCDを出して、
「NY STATE OF MIND」とか聞いてみた。


ま、こんな感じも、いいかも。







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« KARESHI MY HOME »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハル)
2011-05-05 07:50:31
ねえねは頑張ってますか?
きっと充実してるんだろうなー(うふふ♪)

ふゥはいよいよ最後の大会に向けて
真っ黒になりながら頑張ってるみたい(勉強は…?)
親は大会が開催されること、願ってます。

 
 
 
ハルどの (ゆめ)
2011-05-07 17:57:58
ふゥちゃんのさ、
日焼けした顔が思い浮かんでくるよ。

どうか、大会が開催されますように。
きっと、大丈夫。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。