ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



「こっちの方が少し大きいんですけど、
 一緒に飼っても大丈夫ですか?」




 最初に飼った、
どうやら『ピンポンパール』という名の金魚たちは

4匹ともあっという間に死んでしまった。

飼い方が悪かったのかな、ごめんなさい。

でも、ほんとに1週間で全滅って…



で、残った黒い出目金とも違う2匹だけじゃ寂しいかなと、

ペットショップの定員さんに聞いた
さっきの質問への答えが、


「おとなしい性格だから、大丈夫ですよ。」


というわけで、
クロ子とクロ太郎(残った2匹)のおうちに
デメ子とデメ太郎が加わった。


「オトナシイ」って、
確かにいったハズなのに。

デメ子のあのキカナサはナンナンだっちゅーの。


クロ子とクロ太郎をいじめていじめて、

「このままじゃ、この子たち絶対ストレス性の胃腸炎になる!」
っていうくらい、

おしりを追っかけ廻してもー大変。




「我が家の金魚たちの悲しみ」は、また次回。




去る6月1日は、朝山さんの誕生日でしたね。

今季は例年よりさらに、大きな黒いうねりが
日本のバスケ界を包んでいるように感じのなか、

どんなことにも負けることなく、
色んな意味でもっともっと強いプレイヤーとなっていくのでしょうね。


これからも、
ずっと応援していきます!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« KINGYO 6月はきらい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。