ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



明日のMYバスケに
行けそうにないかもしれぬので、

今日行ってきました、ねえねとジムへ。


そこには、
絶対に顔知ってる人が居まして。

でも
誰なのか、どこで会ってるのか、どこ関係の人なのか、

全く思い出せずに
もんもんと自転車漕いでたら、

ねえねが
「あの人、○○中学校のバスケ部顧問だよね」と。


おぉぉ~、
ねえねNice! Goodjob!


レラファンのRIKAちゃんとこの先生だったよ☆


その後は
つかえてたモノがスッキリした感覚で
爽快に走って汗を流してきました♪



そんでもって
帰りは誰かに引っ張られるがごとく
近くの○スバーガーへとINしちゃいました・・・

『抹茶ラテ』と
『アップルパイ』と
『ポテト』の組み合わせは

誰が何と言おうと
最高のチョイスでしたぜ。





でもね、
今週末まで何とか我慢できなかったのかね、自分。


朝山さんは静岡であんなに頑張ったのに、
例えば『ポテト』だけでも我慢できなかったのかね、自分。





コメント ( 25 ) | Trackback ( 0 )



« 車椅子バスケ...  »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おかん)
2008-10-07 23:46:37
それが我慢できないんでッす!!
寝る前に食べちゃいけないと頭で分かって
いても・・・ 胃袋さんがSOSをだすんで…私なんか真夜中のラーメンですよ 
ガハハハァ~ッ ( ブヒブヒ )
 
 
 
Unknown (ハル)
2008-10-08 00:23:14
我慢はしすぎると身体に悪いから…。
我慢はしすぎると美容にも悪いから…。

札幌で会ったら
「だからか~」って思われるな、きっと。
 
 
 
Unknown (こっこのママ)
2008-10-08 08:43:10
健気な乙女心ですね~ゆめさん^^
私も最近はチーズにロースハムを巻いて
マヨネーズを付けてつまみにするのが
止められません><
リョータさんがあんなにスレンダーなのに。。。
秋は美味しい物が多いなあ~~^^;
 
 
 
Unknown (sachi)
2008-10-08 15:28:19
美味しいものは、
やめられないもんね~☆
 
 
 
わかります(・・#) (あきこ)
2008-10-08 17:56:27
我慢ばかりじゃ・・・たまには?自分にご褒美もないとね^^
私も 昨日 ○ッテ○アのハンバーガーしました!
ところが・・・ 食べていて 何か変?
逆さまなの!
バンズ パテ チーズ バンズ!
ハンバーガーを逆さまに食べれば 普通の状態(・・?)大笑いでした!
 
 
 
Unknown (mayumi)
2008-10-08 18:13:34
たまにハンバーガーとか食べたくなりますよね!!
日曜に体育館近くのかどにある○スに行っちゃいました^^
近くにあった回転寿司も気になりましたが、さすがに昼からは・・・と我慢!!
本当は食べれましたけどね(笑)
最近は店舗も増えてきたSUBWAYもおススメです^皿^
 
 
 
Unknown (RIKA)
2008-10-08 19:06:58
え?!そ~なんですか

あの先生なぜか鍛えまくってるんですよ~
学校にプロテイン持ってきてるくらいですから 笑
 
 
 
Unknown ()
2008-10-08 21:00:47
あーあ。朝山君、頑張っているのに・・・。
「ポテトっすか。残念っす」って夢に出てきて言われますよ。
 
 
 
Unknown (よっしー)
2008-10-08 21:02:13
21:00:47のコメント名前が切れていました。失礼しました。
 
 
 
Unknown (ムー)
2008-10-08 21:14:02
僕からもすみませんでした。
ほら、ちゃんと手洗ってからもう一回謝って下さい。
 
 
 
Unknown (よっしー)
2008-10-08 21:23:42
え?あっ。・・・うん。
今からキレイキレイで手を洗ってきます。
のこのこ・・・。
 
 
 
おかん! (ゆめ)
2008-10-08 22:23:12
みんなで、ブヒブヒ禁止令でも出さなくっちゃ
まずいね・・・
それより、
GOK、合宿頑張ってきてね☆
 
 
 
ハルさん! (ゆめ)
2008-10-08 22:24:57
「我慢しすぎる」っていうか、
全く我慢してない・・・っていうか。

月末までに、頑張りましょう☆
 
 
 
こっこのママさん! (ゆめ)
2008-10-08 22:26:06
う~ん、健気でも実行してないところがミソ。

そして、
夜中のマヨネーズは、キケンだ・・・
 
 
 
sachiちゃん! (ゆめ)
2008-10-08 22:26:53
うん、やめられん。

この季節のほっとアップルパイは
止められん・・・
 
 
 
あきこさん! (ゆめ)
2008-10-08 22:28:32
ハンバーガーを反対に?

そりは同じなのでしょうか?
ちょっと想像できずに、かなり考え込んでしまいましたよ(笑)
 
 
 
mayumiちゃん! (ゆめ)
2008-10-08 22:32:17
はは~、あの後行ったのね(笑)

もしかして、○豚メンチカツとか、食べなかった~?

回転すしも、外せないよねぇ。
 
 
 
RIKAちゃん! (ゆめ)
2008-10-08 22:33:48
あの、独特の雰囲気にはすごく見覚えがあってね、
「誰だっけ~、誰だっけ~?」ってずっと考えてたの。
一生懸命頑張ってたよ(笑)
でも、プロテインってすごいね・・・
 
 
 
よさん! (ゆめ)
2008-10-08 22:36:14
よ って・・・(ぷ)

夢じゃなくって、
現実に言ってくんないかな~(儚い夢)
 
 
 
ムーさん! (ゆめ)
2008-10-08 22:38:28
お気遣い、ありがとう(笑)

でもって、
ここでふたりで遊ぶのって、どうなん?

よ さん。
 
 
 
Unknown ()
2008-10-08 22:58:43
し、失礼しました。
土日、ムーの介護宜しくお願いします。
 
 
 
Unknown (ムー)
2008-10-08 23:16:10
僕からもよろしくお願いします。

ほら、お前もちゃんと頭下げろ!
orz!!
 
 
 
Unknown (美月)
2008-10-09 00:02:25
やめられない、とまらない~、○ルビぃ~、○っぱえびせんっ♪

食べたいものを食べたいときに食べられるということはしあわせなことなんだよっ、と自分に言い聞かせて(笑)食べればこわくない、こわく…っ?!(笑笑)
 
 
 
よ さん! ムーさん! (ゆめ)
2008-10-09 07:36:35
援護射撃じゃなくって?


 
 
 
美月さん! (ゆめ)
2008-10-09 07:40:30
たとえその時やあの時に食べ過ぎだったとしても
それが、いつの体重増加につながっているのか
はっきり経路がわからないことを良しとしているようです、私。
かなりの自分本位的性格かもしれませぬ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。