ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



え~

無事に(?)この日を迎えられました。


応援、ご心配して下さったたくさんのみなさまに

この場を借りて感謝申し上げます。


本当に本当に、ありがとうございます。




体調を崩すことなく受験できたことが、
親として一番安堵しました。

結果は
もう「どうにでもなれっ」の心境です。


本人は
すっきりした顔してますが、

実際のところは
数学が前代未聞な結果なようで…

やっぱり
かなり…かなり際どい(というか、ヤバイ)状況かと。



でもね、
いいんです。



本人が、
後悔した顔してないから、

それでいいんです。







今日は会社から帰ったら
そっこーで携帯SHOPに直行です(笑)


「受験終わったらね」との約束は

今日が『終わったその日』らしいです、彼女には。



ニコニコしながら、
お気に入りのを、選んでました。


おまけに、
たまたま見かけた春物のジャンパーと
ハイカットのスニーカーを、

頑張ったねえねはGETできたわけです。





さて、

もちろん影ながら応援してきたわたくしにも

ご褒美があってもいいですよね、ね?





いひひ、



あるんです、あるんですよー。




今週末、
代々木に行って参りまする。




あくまで、

ねえねの希望で
監督は初経験のTDLのついで♪ですからね。

代々木でのアイシン戦は、つ・い・で。


そこんところ、くれぐれもお間違えのないよう。















コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« 願掛け 関東初日 »
 
コメント
 
 
 
おつかれさまです!! (nabe)
2010-03-03 22:30:53
これだけやったというのがねえねもゆめさんもあれば大丈夫。

おつかれさまでした。せっかくのお楽しみがあるのだから引き続き体調管理をしましょう(笑)いっぱい羽を伸ばしてきてください♪

 
 
 
(*≧∀≦)ノ (mari.n)
2010-03-03 22:52:37
ねぇねの笑顔。
か~ちゃんの安心した顔。
マイペースでニコニコの監督。
目に浮かび過ぎでほんわか頂きました♪

大暴れしてきんしゃぃヽ(≧▽≦)/
真っ黄色の代々木でっ(≧~≦))
そして沢山の隠れミッキーを見付けてきてね♪
 
 
 
Unknown (にんにん)
2010-03-03 23:04:02
体調も良く、無事に受験できて良かったね。
ねぇねの優しい笑顔にしばらく会っていないので、
早く会いた~い!
今週末は思い切り羽を伸ばしてきて下さい。
次回会える日が待ち遠しいわぁ・・・
 
 
 
Unknown (よっしー)
2010-03-03 23:46:56
ついで? 
ホントに、ついで? 

たぶん、ムーあたりが、羽田送迎してくれるはずだよ
 
 
 
Unknown (ムムム)
2010-03-04 00:56:26
?!
呼びましたか?

おだちんはパルフェですか?!
それとも、ダー!しますか?!
 
 
 
Unknown (ハル)
2010-03-04 12:42:07
ついでね、ついで。
はいはい☆(笑)
みんなで楽しんできてね♪
 
 
 
Unknown (akiko)
2010-03-04 15:59:40
ねえねちゃん、ゆめさん
お疲れ様でした!
…の、後のご褒美は
そう来ましたか!!!
(笑)
代々木 行きたいですけど…ご褒美あたる程 頑張ってないのでね~(^_^;)
気持ちだけ 飛びます!
 
 
 
Unknown (2号室の隣人)
2010-03-04 18:22:38
あははついでですか。
いやっ、ゆめさんにも最高のご褒美があっても良いと思います

ねえねちゃんが後悔した顔をしていないということで、何だかホッとしております。今まで一生懸命頑張ってきたんですから…本当に偉かったと思います。(何様だ?偉そうでゴメンなさい)

ねえねちゃん、ゆめさん、本当にお疲れさまでした。
あっ、朝山くんの勇姿を私の分まで堪能してきて下さい
気をつけて行って来て下さいね


 
 
 
nabeちゃん! (ゆめ)
2010-03-05 07:33:44
お察しのとおり、
監督が少しゴホゴホしてたけれど、

今日は元気いっぱいです。

雨も晴れそうだし、楽しんできま~す。
 
 
 
mari.n! (ゆめ)
2010-03-05 07:35:08
ん、とりあえず終わって
かなりホッとしたよ。

ミッキーとサンディーと
いっぱい遊んできます。
 
 
 
にんにん! (ゆめ)
2010-03-05 07:36:25
ほんとに、それが一番だったよ。

数学は・・・
かなりやらかして、泣いたらしいけど(笑)

 
 
 
よっしー! (ゆめ)
2010-03-05 07:36:56
もちろん、
もちろん、つ・い・で。
 
 
 
ムムムくん! (ゆめ)
2010-03-05 07:38:17
高いパルフェになりそうだから、
ご遠慮しとこうかな。

横浜珍道中を、思い出すよ。
 
 
 
ハルさん! (ゆめ)
2010-03-05 07:38:48
そ、ついでついで。

 
 
 
akikoさん! (ゆめ)
2010-03-05 07:39:40
や、私も全然頑張ってないんだけど、

あくまで、ついで。ね
 
 
 
2号室の隣人さん! (ゆめ)
2010-03-05 07:40:37
ありがとうございます!

朝山さんの勇姿、ご報告しますね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。