ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



行けると思ったのになぁ。


アイシンは流石だなぁ。


クラッシャーの思い入れのある広島で、
勝って欲しかったなぁ。



ただ、
現在4位のトヨタも負けてくれた(こういう書き方嫌いだけど)。


となると、
来週のトヨタ戦は最後のチャンスになるのかな?


レラが全勝したとしても
例えば今日でプレイオフ確定となったパナとアイシンや
現在最下位の三菱に、

日立、トヨタ、栃木、東芝戦で頑張ってもらわないと
多分望みはないわけで。

かつこの4チーム同士の対戦では
1勝1敗と痛みわけしてもらわなくちゃならないし。

(正確に確率を検証したわけではないので、あしからず)




きたえーるでの
セミファイナルのチケット買いました。
(反対側ベンチを買ってしまったのは、ご愛嬌)


とにかく、
もう1度あの会場でレラが闘う姿を見たいです。



さて、
気持ちを切り替えて前を見据えましょう。



あああ、
代々木行きたい・・・



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« ちょこ。 うず »
 
コメント
 
 
 
Unknown (akiko)
2009-02-08 21:41:17
気持ち切り替えて 頑張ってくれるよ!
応援も 頑張ろうね!(^o^)/
 
 
 
初!! (k-ko)
2009-02-08 21:50:43
初めてみてきましたレラ戦
ずっと見れないだろうと思ってました…
ナゼだろ(笑)

特にレラの応援をしようと思ってた訳ではないのに(ゴメンナサイ・汗)
最終的にはレラの応援してました♪

結果は残念だったけどいい試合でした☆
私にとっては初の朝山さん
生で見ると超プリティなお顔されてるんですね~
気の多いワタクシ、撃ち抜かれそうになりました(笑)
アブナイ、アブナイ

 
 
 
Unknown (ハル)
2009-02-08 23:30:23
代々木、行っちゃう?
行っちゃおうか?
 
 
 
Unknown (hiro)
2009-02-09 00:03:12
↑ それいい^^
来て!来て!
二人とも~♪(三人?四人?)
 
 
 
Unknown (kana)
2009-02-09 19:24:16
ワタシも代々木に行きたいっす^^トヨタ戦、念を送り続けます!!
 
 
 
akikoさん! (ゆめ)
2009-02-09 20:49:51
これだけアウェイが続くのは、
選手にとっても、ファンにとっても
やっぱり辛いよねぇ。

トヨタ戦連勝して月寒に帰ってきて欲しいもんだ。
 
 
 
K-koさん! (ゆめ)
2009-02-09 20:51:11
初の生朝山さんですか!

どんどん打ち抜かれてください~(笑)
 
 
 
ハルさん! (ゆめ)
2009-02-09 20:52:27
も~、無理ですタイ・・・

迷った結果
ラストゲームの神奈川シリーズを企画しちゃってました・・・
 
 
 
hiroさん! (ゆめ)
2009-02-09 20:53:45
ここにも・・・魔のささやき犯が。

神奈川で、会いましょう。
 
 
 
kanaさん! (ゆめ)
2009-02-09 20:54:52
念だね、念を飛ばしましょう!
 
 
 
今週末 (yukie)
2009-02-10 02:12:47
今週末札幌へ行きますよ。きたえーるです。
うちのはるちゃんは出番無いと思うけど、噂の一年生ぜひ見に来てね。いつも素敵なプレーに惚れ惚れしています。この間の全道も、四人スタメン一年生だよ!
時間はジュニアサイトで見てね。逢えるの楽しみにしてるよ。○見さん、○奈ママも行く予定だよ。
 
 
 
Unknown (よっしー)
2009-02-10 12:08:12
姉さんなら行くでしょ。間違いなく。

僕?僕は行けません。
うちの箱で大会ありますから。

やはりココは姉さんしか居ませんよ。
 
 
 
yukieさん! (ゆめ)
2009-02-10 21:57:52
きたえーるだもんね!
車椅子バスケの試合もあるし、絶対に行きます♪

久し振りにみんなに会えるのが楽しみだ~
 
 
 
よっしー! (ゆめ)
2009-02-10 21:59:03
いやいや、行けませんて・・・

私も、その箱での大会を見学するしね☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。