ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



こんばんは。ねぇねです。
あの。作文系は苦手なので。そこの辺りはご了承お願いします。

まず、心配かけて本当にすいませんでした。
また、温かい応援メッセージありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

次に結果報告します。

負けました。1回戦敗退です。

悔しいです。すごく心残りのある試合でした。
自分の納得のいくようなプレーができず。自分が情けないです。

でも。
気持ちはすごくありました。チームみんなが1つになれたと思います。
そこで気持ちが入りすぎて、空回りしてしまった時もあったけど。
いままでこんな風に思ったことが無かったから。すごくそれを強く感じて。
伝えたかった。

朗報を伝えられなくてごめんなさい。




最後に。今日。私の中で生活の中心だったものが終わってしまいました。
今までたくさんの人に支えられて、すごく幸せな環境の中で大好きなバスケをやらせてもらっていました。

じいちゃん・ばあちゃん。家族のみんな。チームのみんな。先生。父母の方々。
応援してくださった皆さん。支えてくれた方々。

みんな。ありがと。


そして。かぁちゃん。昔からずっと心配かけたり。怒らせたり。。たまに喜ばせたりw

いろいろたいへんだったと思うけど。いつも支えてくれたから。つらい時も励ましてくれたから。ここまで来れたよ。


ホント。ありがと。


最後の試合で。喜ばせることできなくて。ごめんね。
かぁちゃん。




コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )



« 食欲 娘と母のバス... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よっしー)
2009-07-11 21:23:14
その想いは、ちゃんと皆のプレーから伝わりましたよ!  
まずは、お疲れさま。
ねぇねも、かぁちゃんも、銀ちゃんも
 
 
 
Unknown (さりい)
2009-07-11 22:28:33
ねえね、よくがんばったよ…。
おつかれさま。

ゆめさんも、よくがんばったね…。
おつかれさま。

たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん喜んで…中バスの終わりはせつないね。
 
 
 
おつかれさま! (あい)
2009-07-11 22:44:05
勝利の喜びは、それは嬉しいモノだけど、親って「真っすぐ」に成長している子供自体がとっても嬉しいものです!(*^_^*)
真っすぐって、背が伸びる・気持ちが真っすぐ・夢に真っすぐ・自分の道に真っすぐ…色々な面で成長が嬉しいんです。 
これからも、しっかり後ろで見守ってもらって「らしく」成長してください。 
お疲れさまでした!
 
 
 
Unknown (かよ)
2009-07-11 23:07:17
ねぇね、必死で頑張ったんでしょう・・。
おつかれさま。
うちの息子も1回戦で負けてしまいました。
でも、もう前を向いています(笑)

ゆめかぁさんもおつかれさま。
ねぇね、いい子だね・・
 
 
 
お疲れさま・・・ (おかん)
2009-07-11 23:25:40
その悔しい思いはどんな時にでも
必ず役にたつと思いま~す 

また新しい道をドンドコ進んで行ってね~☆

ゆめさんもお疲れぃ~ッ
 
 
 
Unknown (MOMO)
2009-07-11 23:29:45
エントリー見たとき、
なんだか涙が出てきちゃいました・・・。

お会いしたこともないのに、
時々ユニフォームで登場してくれる
夢さんのブログの中のねぇねちゃんに、
ずっとエールを送っていました。

私の母も、こんな風に、
私のことを思ったりしてくれているんだろうか、
なんて思うことも多かったです。
高校生でもバスケ続けるのかな。
何かに夢中になれるってすごいことだと思います。
そんな環境を作ってくれている夢さんにも、
ちょっと生意気かもしれないけど、
拍手したいです。
 
 
 
Unknown (ハル)
2009-07-11 23:37:46
ねえね、お疲れさまでした。
3年間頑張ったんだね。
ねえねにたくさん言いたいことがあって
でも、書こうとすると泣きたくなっちゃうんだよね。
ねえね、母たちは勝利も嬉しいけど
頑張ってる姿を見せてくれるだけで幸せなんだよ。
ほんとにお疲れさま。

ゆめさん、お疲れ様でした。
ね、あっという間にこの日が来ちゃったでしょ(泣)
 
 
 
ゆめ母娘へ (sachi)
2009-07-12 06:41:31
ねえね。
お疲れさまでした。
ねえねの頑張る姿は大好きです。
見習わなきゃって思います。
今回の悔しさは、ねえねをひとまわりもふたまわりも成長させる糧になるからね。
いい経験ができた!って、きっと後から思えるから。
お疲れさま。よく頑張ったね!
また一緒にバスケしようね♪


かあちゃん。
お疲れさま。
ホントにお疲れさま。
これからまだまだ、受験やら何やら色んなステップを一緒に踏んでかなきゃだけど、一先ずお疲れさま。
色んな思いがあって、なかなか言葉にできないので、ここで止めとくわ(笑)
おつかれ!ありがとう。
 
 
 
お疲れ (にんにん)
2009-07-12 08:06:41
ねえね、お疲れ様でした。
試合には負けたけど、ほんとたくさんの応援の人たちがいて、「まるで決勝戦みたい」に盛り上がってましたね。こちらの夜の「残念会」も相当盛り上がってたけど・・・。試合のビデオを見ながら、あーでもない、こーでもないって、泣いていた後輩達も悔しいながらも盛り上がってました。(2回も見たよ)

あと、頼りないカリメロを支えてくれて、ありがとう。ねえねのおかげで、無事に引退できそうです。
さ、かあちゃん、打ち上げは盛り上がって行くぞ~!!
 
 
 
おつかれさま! (nabe)
2009-07-12 10:21:55
ねえね、お疲れ様でした。試合は負けちゃったけど転校して2度も新しい環境で部活を続けたことや、怪我や病気もしながらもここまで頑張ってこれたことは、これからのねえねのなが~い未来にとってもいい思い出と経験値として残っていきますよ♪

しばし休息して、おかあちゃんに甘えてあげてくださいね(笑)
 
 
 
Unknown (hiro)
2009-07-12 14:25:08
胸がいっぱい~・・・(泣)
(私がいっぱいになってもね・・・)
ねえね&かあちゃん・・・
ホントに、お疲れ様でした
素敵な中学校バスケでしたね♪
 
 
 
Unknown ()
2009-07-12 21:09:02
ねえねさん、よく頑張りましたね

その頑張りだけで 充分気持ちは伝わってきます
お疲れ様でした

中学最後まで きちんとやり遂げた
その体験は あなたしか出来ません
嬉しさも 悔しさも 全てあなたの物です
この期間の 貴重な体験を誇りにして これからの未来も素晴らしい物にして下さいね

あなたなら きっと出来ます!!

ひとまず今は ゆっくり休んで下さいね

 
 
 
Unknown (ゆめ)
2009-07-12 22:33:07
あったかいコメント、ありがとうございます。

読んでるねえねの顔も、
とっても嬉しそうです。

「あなたは、たくさんの人にこんなに
応援してもらってたんだよ」って
伝わったと思います。

本当に、ありがとう。
 
 
 
大好きです! (新キャプ)
2009-07-14 18:41:41
まずはお疲れ様でした。
ねぇねさんがゴール下にいてくれたおかげで、
躊躇なく3ポイントが打てました!

ねぇねさんがいなくなるのはとても寂しいですが、
新キャプとしてみんなをまとめて頑張ります

最後になりますが、新たな目標を決め、
「夢」に向かって頑張ってください!!

本当にお疲れ様でした

         ねぇねさん大好きです
 
 
 
おつです(^O^)/ (NATSU♪)
2009-07-14 18:53:44
お疲れ様でした(^^
そして今までありがとうございました

ねぇねさんとは1年とちょっとしか
いられなかったけど、一緒にバスケができて
ホントに楽しかったです

これからもいろいろと大変だと思いますが
頑張ってください
私も部活や勉強がんばります!!
 
 
 
新キャプさん! (ゆめ)
2009-07-14 20:49:59
母です。

あなたの負けん気にはいつも脱帽してました。
そして何より、
いつも一番大きな声を出していたね。

『厳しさ』はもちろんだけど、
根底に『優しさ』を備えられれば、
あなたは新キャプとして、しっかりチームをまとめられるでしょう。
期待してます☆
 
 
 
NATSU♪さん! (ゆめ)
2009-07-14 20:52:27
日曜バスケで、
メキメキと頭角を現してきたあなたに
母はビックリしていました。

頑張れば、1年生だってスタメンは狙えますよ。
母の教えと、自らの力で
是非とも勝ち取ってください☆
 
 
 
NATSU♪さん! (ゆめ)
2009-07-14 23:35:24
ん?2年生のなつだね!
勘違いしちゃった、ゴメンゴメン。

あなたのゴール下へ体を入れるタイミングは天性のものです。
更に磨きをかけて、新チームでは活躍してくれるでしょうね。楽しみにしてます☆
 
 
 
Unknown (美月)
2009-07-16 21:37:59
ねぇね。ねぇねが中学で部活を続けて得たいろんなことは、これからの一生の宝物だと思うよ。

おつかれさまでしたっ!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。