ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



昨年最下位だったOSGフェニックスが
現時点で堂々の2位をキープ。

残り8試合を
これまでどおり戦い抜いて

上位4チームで競う
プレイオフのセミファイナルに残ってくれると

そう信じて
3週間程前に東京遠征を計画しました。


でも
もちろんまだまだ予断は許しません。

何せスポーツにはドラマがつきものですから。


そんな中
アイシンのみが切符を手に入れただけの状態で
プレイオフのチケットが明後日発売となります。

2・3位のOSGとトヨタだって
どうなるかわからないのに、

4位の三菱に関しては
その座を狙う東芝・パナソニック・日立が

死に物狂いで挑んでくるハズ。


さすがに
明後日の段階ではチケットを買う(特に1階席)のを
躊躇しているファンもいるでしょうに。

せめてもう1週間でも待ってくれたら・・・
という思いです。


私?

私はもちろん買いますよ!

・・・でも、ホーム側かアゥエイ側か(最終順位によって変わります)
がまたわからない。

自分の運を、信じるしかないですね。


まぁ、
アイシンファン以外みな同じ状態なのでしょうから、
いざとなったら、現地で交換してもらえそうな人を捜しちゃいます!
(オールスターにて実践済み)


その時は
どなたか宜しくお願いしま~す♪





(小指を立てて頬張る監督。
「ばーちゃん、おたんじょうびおめれと」)

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« ミスマッチ メディアの力 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あお)
2008-02-07 17:00:59
個人的にプレーオフチケ発売はもうちょっと後でもいいんじゃないかと思いますけど
それだったらそれで超自分勝手な理由で文句言う人はいますからねえ
難しいもんです。。。

そんな私は日帰りで観戦に行ける人はいつも数日前に決めてしまって当日で入る人ですが(^^)
 
 
 
Unknown ()
2008-02-07 17:46:02
プレーオフ 日立も「かなり」厳しい状態です

頑張って応援しなければ・・・・
凹んでなんか居られない!




かんとくぅ~~~!
かわいいなぁ~~ こんな孫 欲しいです
 
 
 
Unknown (あんっちく)
2008-02-07 19:21:27
ありがと。かんとく、初おにぎりかな?
この次はもっと小さいのにしてもらったらいいんじゃな~い。
 
 
 
Unknown (sachi)
2008-02-07 20:30:11
頑張って(?)チケットゲットして下さいね。
オールスターの二の舞にならないように…
笑顔で土曜日会えるのを楽しみにしています。
そして、りょーたが抱っこした監督を私も…ムフ。
監督見てたら、おにぎり食べたくなってきた。
でも、今日の晩御飯はダイエットゼリーだよ。
 
 
 
あおさん! (ゆめ)
2008-02-07 22:28:00
そうですね、遅い!って思う人も実際居るのかもしれない・・・でもねぇ。
ま、いっか・・・
 
 
 
涼さん! (ゆめ)
2008-02-07 22:29:57
K1のまさと選手でしたね。あとソフトボールの・・・(名前覚えてない)
圭くん、1本しか外さなくって、良かった♪
だって、結構緊張してましたよねぇ。
 
 
 
sachiちゃん! (ゆめ)
2008-02-07 22:31:36
ホントにダイエットしてるんだ!
あんまり無理するんじゃないよぉ。
お菓子、止めればいいんだよぉ。
毎日の運動だけで、いいんだよぉ。
 
 
 
 (さお)
2008-02-08 10:45:57
先週辺りかな?
プレーオフ進出チーム決定!! の夢を見ました。

地元の言い伝え(?)で3日間は他言しないと叶う的な。
私が見た夢は

 1位 アイシン(もう決定済)
 2位 OSG
 3位 トヨタ
 4位 (多分)三菱だったはず。

でした。
この夢通りに結果が出て欲しいです・・・。
そのためにもちろん遠方での応援も頑張ります!!

あとはゆめさんの運を信じてチケットをゲットですね★









 
 
 
Unknown (こっこのママ)
2008-02-08 11:06:04
監督の小指~、カワイイ
うちの子用の小さいおにぎりと、父ちゃん用の大きいおにぎりを作ると、
迷わず大きいほうを欲しがります。
ので、おにぎりは平等に作ってます。
食べ残したものを私が食べる。。。だから太るんじゃい!

リョータさんに監督が抱っこしてもらったら、写真撮ってアップして欲しいな
うちの息子も抱っこしてくれんかな?
。。。連れて行かねばならんのだな
 
 
 
さおさん! (ゆめ)
2008-02-08 16:46:09
地元の言い伝えねぇ・・・ほんとかいな?
ま、でもそれを信じてみますか!
 
 
 
こっこのママさん! (ゆめ)
2008-02-08 16:47:20
子供って、オニギリ好きなんですねぇ。

ところで、こっこのママさんはすぅさんとこの写真には入りこんでませんでしたか(笑)?
 
 
 
ウチの三男が (緑雪)
2008-02-08 17:25:14
監督クンの写真を見て、大喜びしています・・・
ワタシも調子に乗って画面を上にいったり、下にいったりしてるので、余計「キャッキャッ!」と喜んでおります・・・

しかし、、可愛い。
 
 
 
Unknown (こっこのママ)
2008-02-08 18:17:36
残念。。。映ってなかったわ~~。
その代わり、ETUCOさんのブログの「朝山ショウゴ編」に友達とうちの旦那のおでこが映ってた。。。
だから、私は井上君の影~。
私が座っていたのは、スーツ着た人達の後ろだったんですよ。
目の前にエスティルの痰壺があって、「これ!エスティルの痰だけど、持ってく?」なんていって、
友達とじゃれてました(^^;)
映っていれば、自慢できたのにな~~
 
 
 
緑雪さん! (ゆめ)
2008-02-08 18:58:46
三男くん、にですかぁ(笑)
何がツボったんだろう?
 
 
 
こっこのママさん! (ゆめ)
2008-02-08 19:00:21
写真で見る限り、ベンチ裏って本当にすぐ後ろですね!
んで、おでこ(笑)ですか。
それから、痰壷ぉ?
そんなもんが存在してたんだ・・・
ちょっと衝撃・・・
 
 
 
食べっぷり・・・ (ひなぽん)
2008-02-10 21:34:18
監督・・・おなかすいてたの?
そんなに大きな口あけて・・・。 もしかして・・・
わたしより口でかい?・・・それにしてもすごい食べっぷり・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。