ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



明日はついに、
ねえねの新人戦1日目です。

実は
明日の勝敗によって、
日曜日の室蘭行きが左右されるわけでして・・・

もちろん、
明日は勝ち進んでもらいます。

(でも一応、室蘭の当日券の発売確認してたりして・・・小声)



今年入学してきた1つ後輩の子達は
結構強いミニバスチームからやってきました。


運動能力バツグンのキャプテンの子が
ちょっと前まで怪我で休んでいたこともあり、

ココ最近のスターターは
ねえね以外全員1年生なんす・・・


今まで
自分のことだけで手一杯だったねえねが
副キャプテンとしてどれだけチームをひっぱっていけるのか。


そんなところも含めて
明日の観戦、楽しんできます♪



同じく
お子さんの大会があるという方達も、

応援、頑張ってくださいね~。






コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« ○んちゃんGJ! 新人戦1日目 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おかん)
2008-10-17 22:36:49
ねえねチャンは副キャプテンなんだね~ッ

気張らず精一杯戦って来て欲しいね~


後は怪我せずに…

ゆめさんも忙しいねぇ
 
 
 
Unknown (かよ)
2008-10-17 22:49:37
ウチも同じく・・新人戦です。
室蘭のチケット・・実は隠し持ってます;汗
(捨てチケにするつもりでは全然なく・・年間予定表では新人戦日程は違ったんですもの・・)
キャプテンとして、PGとして、どれだけウチの息子がやってくれるのか!?
その結果で日曜の予定が・・・です。
全力で頑張って、やれることをしっかりやってくれれば・・
ねぇねも、ゆめさんも(?)頑張ってね!!
 
 
 
Unknown (ハル)
2008-10-18 06:41:49
新人戦ですか~。
昨年の娘の試合を思い出しました。
私の中で一番の試合でした。

ねえね、がんばってね!(ゆめさんも!)
 
 
 
Unknown (よっしー)
2008-10-18 19:04:45
祝!
明日の大一番!期待してます。
 
 
 
おかん! (ゆめ)
2008-10-18 22:02:55
今日も一日戦ってきました(笑)

ビデオを人にお願いして写真撮ろうと思ったけど、
全然撮れなかった!
(ついつい見入ってしまってねぇ。
「そのノーマークシュート、外さないでっ!」とかね)
 
 
 
かよさん! (ゆめ)
2008-10-18 22:04:30
お互い、明日も応援日で何よりです♪
でもね、帰ってきたらぐったりだよね。
(別に叫んだりしてるわけじゃないんだけどさ)

あと、レラにも勝ってもらわナイト。
 
 
 
ハルさん! (ゆめ)
2008-10-18 22:05:46
そうなんですか~
それは本当に羨ましい。

「私の中での1番の試合」
明日、見られるかなぁ・・・
ちょっと強すぎて、無理かなぁ・・・
 
 
 
よっしーさん! (ゆめ)
2008-10-18 22:06:28
明日は
ただただ当たって砕け散ってこいっ!
って感じです☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。